バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ正直眠いです

<<   作成日時 : 2011/02/09 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終電帰りの次の日に始発出勤で、

今日も終電までと思ってたら、飲み会に強制連行で
また明日が始発出勤だなんて。。。



おやすみなさい(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アークさん超久しぶりです。
仕事の関係でカナダに行ってました!
超寒かったです!

そんなことより名塚さんご結婚されたんですね!
超驚きました!
エウレカでは宮野さんに続いての吉報。
日本語超変ですみません!
ぴーたー
2011/02/21 22:53
そうですね、結婚されたんですよね!驚きましたよ!!
ミクレン
2011/02/22 12:10
>ぴーたーさん

超お久しぶりです!!
カナダですと!!海外羨ましいぜ!!

>名塚さんご結婚されたんですね!














ええーーーーーーーー

これは驚きました。エウレカも結婚する時代になりましたか。ええ。

いやぁ、そんなことよりですよホントに!!

>日本語超変ですみません!
カナダにいたから仕方ないです(オイw
アーク
2011/02/24 23:12
>ミクレンさん

だってエウレカですよ!!(オイ
結婚ですよ!!
お相手はレントンですか!?レントンなのか!?!?←アホ
アーク
2011/02/24 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こりゃ正直眠いです バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる