バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修生を卒業しました

<<   作成日時 : 2011/03/19 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもちゃんです。


せっかく久々に草野球の予定を入れていた21日が、
降水確率80%で、まさに涙雨になりそうなアークです。

(なんだか自分のこと、アークって名乗るの久しぶりですね。
最近ずっと○○(部門名)の××(苗字)ですと名乗りまくってたので。)



最近は、朝、テレビを付けるのが憂鬱になってきました。
当時は小1でしたが、16年前を思い出します。

涙が出そうになることもたくさんあります。




多くは語らずとも。






話変わりまして、

3/16から研修生の肩書が消えました。
なんだかんだでサラリーマンです。



何が変わったと言われると、
冗談な部分から、真面目なとこまでたくさん変わりました。

他部門との折衝、担当間の取り纏め、、
研修生卒業したばかりの人間にしては、それ以上の業務を与えていただいてると思います。
期待されてると思ってね、頑張らないと。




予算作ってます。

ホントにね。優しさの塊で出来てる自分には
査定だなんてとても。。。


というのは冗談だけど、
査定するならするで、誰もが納得できる論拠がいるわけで、

言ってみたかった

「2位じゃダメなんですか」

というセリフなんて、とてもじゃないけど口に出せない。




と、そんなことばかり考えていたら

ここ2ヶ月程は、日付が変わる前に家に帰れることが
ほとんど無くなってきました(笑)


意外と元気です。
「なんだ、今日は3時間も眠れるじゃないか」
という感覚がいつのまにか根付いたしまった自分が怖いです(笑)


というわけで、
BOMB4月号が可愛すぎます。


BOMB (ボム) 2011年 04月号 [雑誌]
学研マーケティング

Amazonアソシエイト by BOMB (ボム) 2011年 04月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



週末Not yetも3type+劇場盤を揃えちゃうっていうね。へへw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
研修生を卒業しました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる