バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS CDラック買ったぞ!!

<<   作成日時 : 2011/03/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



どーん。

楽しい記事書くぞ!


写真のCDラックを買いました。
さっそく一杯になりました。
これまでのCD代の計算とかしたくないですね。





好きすぎて、ちょっくら、全種類買っちゃいました。
もちろん、全て違うお店だから、特典の生写真も
全部違う種類なのさ(笑)




こういう商売方法も欲しくて買う側からしたら苦じゃないですね。
まあ、一年前の学生金欠時代なら、この場で愚痴ってたかもしれませんが(笑)


もちろん、今日のいいとも!も見ちゃいました。
Not yetがゲストで一番面白かったのは、やはり、ミュージャックですかね♪


リクエストアワーのDVDも観なくては…。




YUIちゃんの最新ライブDVDも観ました。
「Never say die」は、ライブ観に行った時も思いましたが、盛り上がりが最高ですね。
これからのツアーでも歌い続けて欲しいな。





さて、会社の準備を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
↑このCDラックなんか高くない?
というか10段はありますよね。
アークさんよく作れましたねー

>全部違う種類
それと保存用、鑑賞用、布教用もいりますね(笑)

>一年前の学生金欠時代なら
ということは今は…
ぴーたー
2011/03/24 20:18
倒れたらえらいことになりそうですが。。。

>保存用、鑑賞用、布教用
4種類×3用途=12枚!!!笑

>ということは今は…
昨日遊んでたらすっからかんです。
泣きたい。
アーク
2011/03/27 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CDラック買ったぞ!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる