バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS もし学生時代に戻れるなら、何をしたい?

<<   作成日時 : 2011/05/01 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴィンランド・サガ10巻の感想は、もう書きましたっけ??
思い出せないですが、
東野圭吾の「秘密」は良かったです。
今は、「白夜行」を600ページ手前まで読んでますが、
更に良いです。堀北真希に置き換えて読んでますw

29日からGWです。
一年の3分の1が休日だった大学時代と違って、
長期休暇の大切さを身をもって感じてます。
身体ではなく、心が休息を必要としていました。ホンマに。


休みの間も、時折(結構な頻度で)仕事のことを考えてしまいます。
常に、自分の夢のことを考えて、寝る間も惜しんで努力するようことは、
本当に難しいです。皮肉ってるんじゃなくて本当にそう思う。


まあ、しっかり遊びましょうということで
29日は梅田へ!!

目的はコレ!




豹柄の箱の中に…




ジバンシィとコンバースのコラボスニーカー!!!
雑誌で見つけて、1ヶ月間ずっと発売を楽しみにしていました♪

阪急メンズ館のハイブランドが並ぶ2Fで実際に物を買ったのは初めてかな。
もう、カッコよすぎる。スタッズがやばい。
ついでにニールバレットのジャケットも欲しい!



そして、JR大阪駅に
5月4日にOPする三越伊勢丹とルクア。
ルクアの会員カードの受付を大阪駅で先行して行っていたので、
ちゃっかり入ってきました。
そん時、OP1日前の5月3日の特別内覧会の招待券もゲッツ!!
http://www.lucua.jp/

ルクアは関西初出店のNOIDが、
伊勢丹はもう、伊勢丹が楽しみです。
(新宿伊勢丹メンズ館が好きなので)

ルクアは三省堂とスタバのブックス&カフェも
楽しみですね。本もスタバも好きな自分にとっては、
もうこりゃ入り浸れる場所になりそうです(笑)


5月3日は買い物三昧。
そして夜は大学の仲良かった子らとの定例同窓会。

圧倒的な残業時間的に、一番給料を貰ってるはずなので(爆)、
(まだ学生やってる、弁護士と検事の卵もいるしね)
ポンと行っちゃいましょうかね。2次会で。




4月30日は、リクエステージ9!ライブです♪
11月27日東京ドーム以来の5か月ぶりのライブ。
(映画館でのAKBは一回あったけどw)
5か月ぶりのUVERworld

新曲「CORE PRIDE」素晴らしかったです。
TAKUYA∞の滝の話もすごく良かった。

CHANCE!
GOLD
儚くも永久のカナシ
スパルタ
CORE PRIDE


5月1日は幕張で初の
AKB48握手会でございますww
桜の木になろう劇場盤購入者特典。
さっしーと17時から握手をしてきますww


17時まで時間があるということで、
お昼は、同じ最寄駅のQVCマリンフィールドで
千葉ロッテvsホークスを見てきます。
初めての球場♪どっち側に座るかはまだ決めてませんw
何かおすすめの食べ物とかあれば教えてください、、ミクレンさんw

今年初めての野球観戦が、千葉になるとは・・・w

ちなみに5月2日はチャットモンチーのライブ♪
初参戦。バスロマンス聴きたいな。




ありがたいことに毎日予定が入ってます。
なかなか忙しす。
頭からGW明けの出勤日にすることリスト、それまでに家でしとかなきゃいけないリストが
離れないのが、若干あれではございますが、意外と自分もリーマンなりの野心を
持ってるつもりなので、頑張ってみようと思います。その前にアル中になるかもしれませんがw




いきものがかりのライブDVDをちょこっとだけ観たのですが、
久しぶりのちゃんきよに元気が出ました。
与えられるもの以上のお返しが出来るように。
頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もし学生時代に戻れるなら、何をしたい? バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる