バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ビールの売り子さんが可愛かったです。

<<   作成日時 : 2011/05/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



大阪駅の新しい待ち合わせスポットになるようです。
写真は、警備員さんで固められてますけどね(笑)


大阪駅の三越伊勢丹、ルクアが今日オープンということで、
先走って昨日行ってきました。
先行カード会員の内覧会。


伊勢丹が良いですね。好きです。

メンズの7階より上しか見てないのですが、
関西ではなかなかないブランドが多く、
これまで雑誌で良いなと思ったけど、買いに行く店が近くにない
という状況が一気に変わりました。
欲しいものありすぎてマズイ。。



ルクアもまさにルミネみたいな感じでした。
しかし、NU+といい、ルミネといい、梅田にスタバが一気に増えた。




結構好きなお店が関西初出店ということで出した記念Tシャツ。
関西をなめてるとしか思えませんなww虎柄。






5月1日は千葉・幕張へ


京葉線が強風で止まるというハプニングの中、
風速13mの千葉マリンへやって来ました。
いやー、なんたって、寒い。
この強風の中2階席で観る野球はたまりませんね。
おかげで、家に帰ったら37.9度の熱が出ていました↓




元檻のカブちゃんが打点稼いで頑張ってました。
元檻の光原は打点を稼がれてました…



試合の後は、隣の幕張メッセで握手会。
指原かわいいよ指原
ということで非常に楽しんでまいりました。









恐竜Tシャツかわいすぎる。

2日はチャットモンチーのライブへ!!

良いです♪すごく良いです♪

やりたいことをやって、それでファンも盛り上がって楽しんでる。
ずっとそんな雰囲気で、3人のあのキャラもあって、楽しめた。
「神戸とかけて、ちょっとHな雑誌と解く、その心は、“モザイク”あり。」
久美子先生のこんな謎掛けもGoodな感じでしたよ。







GWも完全に後半戦。もはやラストスパート。
後は気が済むまで、家に引き籠りたいですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

まさかの千葉マリン訪問とは!!
ミクレン
2011/05/06 13:04
お久しぶりぶりです!

まさかの千葉マリン訪問でしたw
アーク
2011/05/06 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビールの売り子さんが可愛かったです。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる