バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAOのPV見たよぉーーーーーーーーーーー!!!

<<   作成日時 : 2012/02/25 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



何だろう。こいつが超重要キャラに見えてならないwww





ってわけで、反応遅くなりましたが、ついにPV公開されてしまいましたね。。




懐かしいこの感じ。
ポンコツっぽさが良い車やな〜〜w
今回の世界では、一般の乗り物も空を飛ぶようだ。




じっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

なのか!?


父は行方不明で、10年前の“あの事件”から、母は行方不明。
この人が、アオ君の育ての親のトシオじっちゃんかな。


これまで誰も起動できなかったニルヴァーシュが稼動したのは、10年前の“あの事件”以来だった(公式サイトより)


10年前のあの事件。これがキーらしい。




これが“シークレット”なのかな。





作中でいろいろ活躍しそうな女性キャラ。





惚れますたw

エレナたんって言うらしいw

声は、マカ・アルバーンの小見川さん。おーみー。

てか、ニルヴァーチュっぽいのがいるし!!!




上からエレナたんw







白くないニルヴァーシュは、見慣れないですね。




といわけで、4月から、関西地方はどこよりも早くスタート♪



みんな見てねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAOのPV見たよぉーーーーーーーーーーー!!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる