バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS RESET

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜 K6th「RESET」公演

観に行ってきました!



(笑)とか無しに、これが非常に良かったのですよ。



大島優子のダンスパフォーマンス。

宮澤佐江のカッコよさ(「奇跡は間に合わない」があんなにしびれるとは)

横山由衣ちゃんのかわゆさ

秋元才加への尊敬

他にもあげればきりがない


もともとのteam Kの曲の良さもあって、最高のライブでした。

「彼女になれますか?」はライブで聴くには最高ですね。
てかいちいち優子ちゃんのパフォーマンスが飛び級で素晴らしい。
変幻自在のエンターテイナーと言わせるだけ、というかそれ以上のものを感じる。



物販でパンフレットが売ってて、
1部買うごとに写真がランダムで一枚付くのでコレクターとかは一人で何部も買うのです。
ボクも1部買って、その瞬間にコレクターの人とかが、トレード目当てで寄ってくるのですが、
(「誰が出ました?推しメン誰ですか?(その推しメンと交換しますよと言う意味で)」)
なんと、生写真があっちゃんこと前田敦子でみなさん「おめでとうございます」と下がっていかれました(笑)

ヤフオクで見たら、700円のパンフの特典なのに4000円代で取引されてる・・・。




しかし、また一つ、重度のファンになってしまって、
これからの自分の人生が不安になるという、、(笑)

「引っ越しました」は、ホント良い曲ですよ!!









エウレカAO4話
OPでエウレカが振り向いてましたね!!
ツイッターで吉田健一さんが言ってたのはこれか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RESET バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる