バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS エウレカセブンAO 第7話「ノー・ワン・イズ・イノセントイ」

<<   作成日時 : 2012/05/27 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前作の7話は、ドギー兄さんとレントンの、お笑い回だったのに、、、



ボクが今見てるエウレカやニルヴァーシュはまがいものだというのか!?


先週から急に出てきた謎の男トゥルース君。

名前からそのまんま、やたらと真実を探しているw


前作と全然違う世界観(国名・地名が現実の名前)も、
エウレカに羽が無いのも、
ニルヴァーシュの色が白くないのも、

全て、偽りの世界だからなのか!?



前作の時は、受験生でありながらも暇を持て余してたので、
こういう時は、考察サイトを見て解消してましたが、
今はありがたいことに時間がないので自分の頭で考えるだけで精一杯。
世間的には7話のなぞって解決してるんですか!?笑




「コーラル・レリック」
辞書で直訳すると、珊瑚の残存種

これがゲネラシオン・ブル本社の地下に超機密事項として隠されているらしい。
そして、それはボケた画像だが、前作ニルヴァーシュを想像させる。。。



歌手のミラーさんも気になる。
名前が非常に重要っぽい。

「鏡」

トゥルースはミラーの目を見て、
本社上部へ、アオ君とニルヴァーシュの元へやってくる。

トゥルース(真実)が、鏡に映された自分(=真実)を見たという事なのか??




ちきしょう、、しかしこんなイケメンキャラを出しやがって!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◎エウレカセブンAO第七話ノー・ワン・イズ...
→謎の人物が破壊。?:俺の名は、トゥルースだ。トゥルース声-井上和彦(銀髪の青年)/阪口大助(セールスマン)/黒田崇矢(ゲリラ軍曹)/土倉有貴(少年兵)/大原さやか(美女)=... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/11 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エウレカセブンAO 第7話「ノー・ワン・イズ・イノセントイ」 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる