アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
RESET
RESET 「見逃した君たちへ2」〜AKB48グループ全公演〜 K6th「RESET」公演 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:04
いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜
いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜 いきものがかり 初のスタジアムライブ2days 行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 00:50
ビールの売り子さんが可愛かったです。
ビールの売り子さんが可愛かったです。 大阪駅の新しい待ち合わせスポットになるようです。 写真は、警備員さんで固められてますけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 22:15
もし学生時代に戻れるなら、何をしたい?
 もし学生時代に戻れるなら、何をしたい? ヴィンランド・サガ10巻の感想は、もう書きましたっけ?? 思い出せないですが、 東野圭吾の「秘密」は良かったです。 今は、「白夜行」を600ページ手前まで読んでますが、 更に良いです。堀北真希に置き換えて読んでますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 00:30
CDラック買ったぞ!!
CDラック買ったぞ!! どーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 23:19
研修生を卒業しました
研修生を卒業しました どうもちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 02:20
阪急梅田駅のミステリー
今日久しぶりに「お先に失礼します」と言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:31
ごめんね、SUMMER
ごめんね、SUMMER 早朝の楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 00:34
引っ越し しました
引っ越し しました さて、今年を振り返る時期になってきました。 去年もやりました、ランキングやりますか。 それにしても↑のランキングは…笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 23:10
オレの好きな鳥は「ビクトリー」!
いきものがかり吉岡、オールナイト年内卒業 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/12/10 00:28
そんな俺だから言えることを言いたい。
そんな俺だから言えることを言いたい。 行って参りました。 東京ドーム!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 20:38
完全に、オフタイムがオンタイムを圧迫させております(笑)
完全に、オフタイムがオンタイムを圧迫させております(笑) ブログを書こうとしたら、文章を入力する欄が Outlookのメールの本文入力欄に見えて、悲しくなりました(笑) 一瞬、「○○殿」って書きそうになったよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 00:43
活動休止
というわけで、いきものがかりのHPが 繋がらないわけです。 でもTwitterで事情を知ることが出来ました。 情報源Twitterとかアレな感じもしますがね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/10 21:38
スタドラ始まった!!
スタドラ始まった!! 絢香ちゃんまでTwitterを始めて、一年ぶりに声が聴けて嬉しいのだけど、 TLを追うのにかかる時間がまた増えそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 17:01
22時前になると「星に願いを」が流れるのです。メロディーを覚えてしまいました。
22時前になると「星に願いを」が流れるのです。メロディーを覚えてしまいました。 この前、会社の同期と飲んだ時、 温かタオルで顔を拭く人が急増してました。 ボクはよく目を暖めます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 21:24
11月1日19時に都内某所で単独シークレットライブだそうです。
11月1日19時に都内某所で単独シークレットライブだそうです。 ゆきりんがかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 14:56
また、会える時まで、元気でいてね
また、会える時まで、元気でいてね どうも。 アーク@激ヘコみ中です。 ふぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:23
劇場版ライアーゲームは最後の1000円札が良かったです。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 を観てみました。これは面白い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 22:52
Driving Happy Life
Driving Happy Life なにやら、お久しぶりな気がします(笑) それはともかく、今夜はエウレカ劇場版がテレビでO.A.ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 00:37
いつの日も 向かい風を探す 風見鶏のように 真っ直ぐ時代と立ち向かい 生きてゆきたい
今日は楽しいこと、哀しいことがひとつずつありました。 まずは、楽しいこと! コブクロのトークショー、、、じゃなかった! スタジアムライブに行ってきました♪ 一曲目が「轍」だなんて、たまらんわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/26 00:08
なんばHatchで飲むビールがうまい
なんばHatchで飲むビールがうまい 未だに首が痛い、喉が痛い・・・ というわけでFLOWのライブ行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 12:05
年を重ね強くなっていくつもりが 臆病になっていくようで
年を重ね強くなっていくつもりが 臆病になっていくようで もやしもんの石川先生と、プラネテスの幸村先生の夢のコラボ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 21:11
MICROCOSM
MICROCOSM この、なんでもかんでも書いておかないと、 何かあったときどこから文句を言われるかわからない時代に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 22:08
東京ドーム一曲目  「 NO 1 」
東京ドーム一曲目  「 NO 1 」 最悪だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 22:10
必勝リレー「背番号1」
必勝リレー「背番号1」 明日は先輩とカラオケということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 23:20
ブチ切れといえば、やはりジダン
オリ・一輝、乱闘寸前!コーチにブチ切れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 21:23
キミがいる
キミがいる いきものがかり 吉岡聖恵のプロモーションビデオ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 21:35
久々、レフト前ヒット!!!
久々、レフト前ヒット!!! ふはーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 23:33
今日は早く寝よう
今日は早く寝よう まさかだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 21:19
連邦の黒いヤツ
連邦の黒いヤツ 新しいウォークマンに買い換えました。 前のと違って、x-アプリを使っても転送速度が速いwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 00:00
5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ
5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ ムトーかわいい。てか、こういう女の子かわいいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/10 23:48
目の前のものが永遠だと思うな!!
目の前のものが永遠だと思うな!! 代々木すげーー!! またまたタオル回しちゃったよ♪ そして東京ドームスゲェ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 22:02
ここが一番熱い場所
ここが一番熱い場所 LAST tour @大阪城ホール 6/26 行ってきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 18:32
es.car
es.car 髪が長いのは久々ですな〜〜 明日発売。買いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 22:17
入力されたIDまたはパスワードが正しくありません。
入力されたIDまたはパスワードが正しくありません。 YUIの旧ファンクラブ会員ライブ先行予約がログインできない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 22:44
HOLIDAYS IN THE SUN
HOLIDAYS IN THE SUN 君に届け23話見ました。 ファンブック買いました。 11巻限定版は明日届く予定です。 いやぁ〜23話きゅんきゅんした。そして絵がデフォルメされたかわいい週だった(笑) そしておお振りも絵がかわいい週だった。 田島君2週続けてよく喋るな〜〜(心の声だけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 22:22
人生を変える一球があるはずさ
夏フェス終了後、 今秋:9月〜YUI 4回目となる全国ツアーを開催する予定で、 現在準備を進めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 00:58
お月さま今日は
やさしさに包まれて2010 7月9日熱い!!!!! やさしさに包まれる感じだから、熱くはないかもしれないけど熱い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 22:26
もはやオリックスがどうやって勝っていたのか分からない
もはやオリックスがどうやって勝っていたのか分からない オーディオコメンタリー聞いたら、 「座標0080−0083」 はやっぱりガンダムだったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 15:43
このままただ 愛の呼ぶ方へ 導かれていく
このままただ 愛の呼ぶ方へ 導かれていく Meetsの6月号の表紙がもやしもんだ(笑) 日本酒の特集らしい。 そういやMeetsで関西圏だけの雑誌か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 21:42
SKY SKY SKY
SKY SKY SKY 大阪城野音でした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 01:14
「事実にとって大事な要素はその重さと精度だ。温度はその次のことになる。」
「事実にとって大事な要素はその重さと精度だ。温度はその次のことになる。」 三宮で突然お姉さんに呼び止められたので、ついにボクにも雑誌のスナップか!!と思ったら、腕時計のアンケートだった(笑) アークです、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 22:48
細かすぎて伝わらないモノマネのアンジェラ・アキを思い出してニヤリ
細かすぎて伝わらないモノマネのアンジェラ・アキを思い出してニヤリ 今週の土日は実家です。 久々のPCからの更新。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 18:35
ラフに行こうなんて言ったくせに結局は熱くなっちゃうね
ラフに行こうなんて言ったくせに結局は熱くなっちゃうね 買ったものの再生する機会がない放置プレイ(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 20:05
田島クンたちが一瞬で寝たシーンが面白かったです。レンレンの眠り方w
斉藤和義のベストアルバムと、Galileo Galileiのアルバム借りたけど、ウォークマンのUSBケーブル持って帰るの忘れてたから、ウォークマンに移せない…一週間はおあずけか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 18:16
単純に驚き
昨日のライブの、 ボクの3つほど後ろの列のチケが、 ヤフオクで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 13:45
せーかいはーーまわりゅーというけれどーーー
26.27日と大阪に東北から豪雪がやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 01:07
Jasperの踊り久々に見た!!
Jasperの踊り久々に見た!! カエラちゃんでした!!! 楽しかったな〜 アリーナの54列でステージは見えなかったけれども、 たくさん踊って歌ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 01:00
きらめく明日に出会うために
いきものがかりの「ノスタルジア」がupされてるーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 01:34
− タイトルなし −
− タイトルなし − ファンクラブの会報でさえ、このそっけなさと噛み合ってなさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 02:07
奥華子さんの新曲の着うたが10円配信らしいです
ちなみに、今のメール着信音はいきものがかりの「ノスタルジア」です。 インディーズヴァージョンの消えてしまいそうな感じのほうが好きだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 01:25
調子に乗って書いてると顔バレが怖いですw
最後のゼミ。いわゆる最後の大学の授業でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 02:39
少女だったと懐かしく振り向く日が来るのさ♪
コードブルーとハガレンの突き刺さっちゃう怪我がかぶります。アークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 23:39
女子とカラオケに行ったら、女子が一番初めに「帰りたくなったよ」を歌った。
カエラちゃんの今の髪型素敵ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 20:37
もしかして週末センター試験!?
いきものがかりの京都ライブのチケ抽選が外れたーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 01:26
言葉は両刃
カエラちゃんのライブ(城ホール!)がHP先行枠で当たったのですが、 近頃最後のモラトリアムを満喫しすぎて、 情けない話本当にお金がなく、 泣く泣くキャンセル、、、というか入金できない自体です。こんばんはアークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 21:18
サクラサクサク
上海旅行に行くときに、さあ現地に着いてちょっくら上海のガイドブックでも見てみようかというタイミングで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 01:06
全員OUT
「言葉を意識している。言葉にはエネルギーがあるし、どんな言葉を発したかで人生はつくられると思う。アンテナを張らずに宝物に気づかない選手は多い。気づきの感性、アンテナを張って自分に吸収できればいい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 23:17
誰かワンピース0巻買いませんか?
田口選手が、セントルイスの地元新聞が主催する投票で、「カージナルス・この10年間のベストユーティリティープレイヤー」に選出されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 01:38
遠い空澄んで
ハジマリノウタ【初回生産限定盤】ERJ 2009-12-23 いきものがかり Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 17:42
ところで誰かうちのFAXを直してくれませんか
新曲多かった。 サンタの帽子持ってけば良かった。 もう2時やん。 坂の上の雲いいな。 ドコモ動画のサイトで絢香ラストワンマンの「おかえり」がフルで見られる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 01:57
チャリのかごに入れてた手袋が片方なくなりました。
今夜は、澄んだ寒空でかなり星が綺麗だった。 普段は見えない星も見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 01:53
僕の笑い声はナイフみたいな悲鳴にかき消された
バイト中に、Newtypeにハルヒフィギュアの付録を入れて、パックをしながら、ギアスの記事をチラチラとばれないように見ました。雑誌担当の権限です。何やってんだオレw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 13:27
ランキングゥ〜
資格試験受けてきました。制限時間半分で終わったぜー!余裕のよっちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 15:56
そして上海
Neo SOUND BEST【初回生産限定盤】SMR 2009-12-09 UVERworld Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 01:30
うちのCD/MDコンポ(9歳=人間に例えると…)がさらに調子悪くなりました
田母神氏のいいとも!出演見ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 00:45
野球拳がどんなもんじゃい
以前テレビでやって録画してた「舞妓Haaaan!!!」をようやく見ました。 「おくりびと」はまだ見てないけど(笑) ふぅ〜、Wordの作業もやっと終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 01:31
この前初めて新聞でゼミの先生の名前を見つけた
THIS IS IT ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 12:08
タイトルを忘れてしまいましたわ
天地人、全話見たーーー!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 01:19
誰か茂野五郎君の行く末を教えてください
今日は、ワードをカタカタと打ちながら、音楽をかけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 00:29
ドコモ動画で早くも見られます
この日は20万通の応募から1万人を無料で招待。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 11:15
小さな胸に しまい込んでいる 空に似た大きな心
絢香のLIVEでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 01:05
残念、アリーナではなかった
チケを引き換えるのに2時間並んだ… めっさ寒い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 18:23
友愛ボート
紛争救援に自衛艦活用=鳩山首相が「友愛ボート」構想−APEC ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 01:36
田舎ツアー2009
行って来ましたUVERworldライブin神戸 やばい、すげー楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 01:40
あなたの笑顔は誰よりも輝き くもり空まで晴れにしてしまう
当たりました。驚きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 00:07
そうさ、とびきりでかく
会社に大事な資料を送ったのですが、この台風の中締め切りまでに無事着いてくれるのだろうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 02:15
BW戦士、川越が戦力外・・・
阪急西宮ガーデンズでのGARNET CROWのフリーライブに行って来ました! すいませんまたガネクロです。ガルネクじゃないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 01:41
哀しみはきっと
忙しい。 内定先への、部署や職種の希望の資料を書かなくちゃいけないけど、バイトが連続して… 録画してた、とんねるずの番組も見たいのに。細かくて伝わらないモノマネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 01:54
Fall in Life 〜Hallelujah〜
「Fall in Life」って、すごく素敵な響きだな。 せっかくなので、まずは3夜連続音楽ネタでスタートで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 01:52
世界で一番 遠い場所
渡辺美里のアルバム「She loves you」を聞いてます。 カセットで(笑) 音が・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 00:08
黄昏Love again
今週のオリスタ表紙カワユス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 01:35
なんかガンダムっぽい
絢香のベストアルバム買いました!! Phot book付きの限定版。特典でノートも付いてきた!! Phot bookは「なすの肉巻き」な感じです(えっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 22:10
麻生さんが来てました。
神戸限定ゲロゲロリ。 そういえばポストドラえもんを目指すんでしたね。 これはポストまりもっこリww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 02:17
輝いて
エウレカセブンのマイスロなるケータイサイトに登録したら、かっちょいい待受けが貰えました。 パチンコと関連してなにやかんやするケータイサイトみたいで使わんわってとこですが、無料だったので。 興味ある方はぜひ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 01:33
ユース・ナトゥラーレ
グレンラガンをyoutubeで見てます。 今、9話です。 8話でカミナが死んだ次の回で、いきなりあのポップでキュートなタイトル文字には笑いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 01:31
アニメーターがアニメを勉強するようになったら終わり
CALLING(初回限定盤DVD付)ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-05 コブクロ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 01:49
限定版A、限定版Bという商売に振り回される男の物語
絢香のベストアルバム発売が決定です!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/04 01:17
独善を敷衍する作業がプロの仕事
BSのガンダム特集の富野語録がすごい興味深かった。 自分の仕事に対してホントに根っこまで考えるのは大事なことなんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 02:25
空から落ちてくる少女も優しくキャッチ
タイでサッカーをしてそうな顔に生まれついて22年。 アークです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 23:03
かおりんのアルバムを聴いてます
レンタルで借りてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 02:25
死んだ私は太陽にほえる
アニメギガ見ました。 ゲストが名塚佳織さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 02:19
来世でまた会おう!
今日はスカイマークスタジアムことGS神戸に行ってまいりました!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 23:26
1本のフィルムになるくらいカットフィルムが欲しいです
来場者プレゼントです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:43
カラオケTOP10って毎週やるのにふさわしいんだろうか??笑
CDTVを見ていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:01
わしはこんなところ来とうなかったのじゃ!!
与六がかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 00:56
innocent world を歌うのが好きですw
今更ですがミスチルのHANABIがすごくいい曲ですね。いきものがかりのHANABIも好きですが、野球場のナイターの花火も好きですが、ミスチルもいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 02:25
ねぇ 近頃は 移りゆくものを求めることに疲れたみたい
GARNET CROWの新曲「夢のひとつ」の上の歌詞にグッときましたアークです。 なんかホント自分は変わらないものを今もっとも求めてるんだなと実感するな。 ♪か〜わらないもの〜 さが〜していた〜♪ 時かけです(笑)奥華子です(笑) 「夢のひとつ」のカップリング「短い夏」に 「想いは帰る場所を持たないから」 とか…そうだよねぇ〜 作詞のAZUKI七さんはとてもきれいな人ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 22:47
新しいご主人様でしょうか………
黒石ひとみさんのコンピレーションアルバムが発売決定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 18:04
春待つ花のように
今回は GARNET CROW で1,2を争う好きな曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 22:48
う〜ん、、、残念
YUIの次のライブが今回はなんと大阪公演が最終日なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 23:00
ギザ、いや、ギガント、いやビッグバンうれしすでございます。
土曜日にカットの予約を入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:46
もしも雪なら
ドリカムのアルバムが売ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:40
新しい
これ買った。今日発売。sonynのウォークマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 23:05
精霊の守り人の最終回を見たよ
最初はタンダは悪者だと思ってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 14:17
ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー
HEY!×3よりも上沼恵美子の力のほうが強い関西圏www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 14:18
精霊の守り人も次は最終回ですか
楽しみだ。バルサとチャグムの別れがどんなものになるのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 14:31
あけすけな心ほど人を傷つけるものはないでしょう
チャットモンチーのシングル「橙」のカップリング曲「リアル」の歌詞の一部分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 12:59
ア・イ・シ・テ・ルのサインですってよみなさん
まあそれはそれでいいんですがひとまずおいといて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 02:30
レンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレン
買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/09 00:03
これはイカンw
この曲を聴くと、このPV を見ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/03 13:17
昨日に引き続き…
音楽ネタ(でいいのかオレ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 22:07
与えもしないのに求めすぎてたんだろう
いい曲ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 00:04
またあしたで 終わる今日
CMでLFOが登場してますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 22:58
お願いしますやねん
実は本日YUIのライブに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 23:31
全国桜前線無料ライブツアー
という訳でちょっとばかし心斎橋に行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 21:53
曲がりくねった道の先に
好きな3人が歌ってるので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 22:03
F1セブン
びっくりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 11:54
カツカレーのカツが薄すぎます!!
もう一生食わないぜ!学食カツカレー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/05 22:29
なんか暖かくね?
今冬まだまともに雪が降ったのが1回なんですけど大丈夫ですか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 18:01
今ほどノロウイルスを憎いと思った事は無い!!
なんでこんなタイミングで…サイアクだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 22:26
奥華子のミニライブに行って来たよ
関西でやるってことでせっかくなんで行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/03 02:05
YUIのライブに行ってきたよ♪
関学の学祭にてYUIのライブです。 フリーライブです。無料です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 23:31
ラジオがコブクロなんか流すから
昨日買ったCD ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 20:02
音楽バトン
弟子から渡されてきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

2006/09/15 14:31
君という名の翼
コブクロの新曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 22:03
ランキング2位
「ハレ晴レユカイ/平野綾,茅原実里,後藤邑子」が12日付けのオリコンシングルランキングで2位になってたようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 11:09
交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST
綺麗なジャケ絵ですな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/09 01:33
OPは手に入れたぞ
nirglisの「sakura」を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 16:36
交響詩篇エウレカセブン ORIGINAL SOUNDTRACK 2
4月5日の発売が決定! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/09 10:37
紅白にコブクロ&流行語大賞
紅白歌合戦 出場歌手が発表され大好きなコブクロの出場が決まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/02 17:00

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

バーングラウンドver1.5 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる