アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マンガ」のブログ記事

みんなの「マンガ」ブログ

タイトル 日 時
大先生
大先生 吉田健一大大大先生の画集一般発売キターーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 22:24
スタドラ始まった!!
スタドラ始まった!! 絢香ちゃんまでTwitterを始めて、一年ぶりに声が聴けて嬉しいのだけど、 TLを追うのにかかる時間がまた増えそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 17:01
なにはともあれ次号LaLa11月号にて、ホスト部連載最終回でございます。
なにはともあれ次号LaLa11月号にて、ホスト部連載最終回でございます。 ↑なんだってーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 00:05
久しぶりだな
久しぶりだな 爆ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 23:42
5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ
5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ ムトーかわいい。てか、こういう女の子かわいいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/10 23:48
正門
正門 6月11日発売の「少年ガンガン7月号」に最終話が掲載され、9年間にわたる連載に終止符を打った人気マンガ「鋼の錬金術師」。同号は発売直後から完売状態となり、ネットオークションでは高値で取引される異常事態を招いていたが、同誌公式サイトでは「少年ガンガン9月号」(8月12日発売)に再録するという、異例の対応を発表している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:45
簡単楽勝でいい気分
簡単楽勝でいい気分 昨日から関西も梅雨入りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 23:15
おお振り第10話の田島の演技が凄い良かった
おお振り第10話の田島の演技が凄い良かった アニメのハガレンが単行本に追いついてしまったーーー! てか今週の時点で追い越してしまったーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 00:00
さっさと帰って練習するよ!
さっさと帰って練習するよ! おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)講談社 2010-04-23 ひぐち アサ Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/25 18:01
土日のありがたみ実感中
土日のありがたみ実感中 ホスト部16巻が発売してるじゃないか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 19:29
夜空にきらめく星は 何百年も昔の光で過去の光を映し出すちょっとしたタイムマシンだ
ふたつのスピカ、全16巻読み終わりました。 どれだけ泣かせてくれるんだよ、特に15巻… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 01:08
タユムコトナキナガレノナカデ
タユムコトナキナガレノナカデ サムスンで課長になるにはTOEIC920点いるらしいです。 ちなみにSONYで管理職になるには650点以上です。これならボクも越えてます。まあ実際はもっと高いんでしょうけど。 やはり時代はサムスンなのですね。そんな中で、4月から働く場所が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 01:57
運、愛嬌、そのうえで賢さ、勤勉さ
運、愛嬌、そのうえで賢さ、勤勉さ キム・ヨナに撃たれたい。SPのフィニッシュを見て世界中の人がそう思ったであろう日に失礼します。 大人買いした君に届けを大人読みしてました!!笑 ネタバレありなので楽しみにしてる人は以下読まないでください(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 01:45
全てをぶち壊せ!パティ
全てをぶち壊せ!パティ 高橋大輔関連書籍が売れています。 そんな中でソウルイーター16巻買いました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/23 01:29
本屋の店員が「文藝春秋」を漢字でかけないと恥ずかしいの巻
本屋の店員が「文藝春秋」を漢字でかけないと恥ずかしいの巻 サマーウォーズのブログに先日の文化庁メディア芸術祭のレポートが載っていたのですが、 そこに、ヴァイキングの正装で幸村先生www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 01:28
不条理こそが現実
不条理こそが現実 マンガ買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 02:26
みんながボクに桜井さんを投影するわけですよ
みんながボクに桜井さんを投影するわけですよ 缶コーヒーは金の微糖が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 09:11
エンゲルユンゲル
エンゲルユンゲル 家に帰ると、食卓がこんな感じで、両親は既に寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 01:31
ボクの中のラスコーリニコフが騒ぎ出すのさ
ボクの中のラスコーリニコフが騒ぎ出すのさ マンガ買いましたよマンガ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/26 01:54
私はお前より強い ざまぁみろ
私はお前より強い ざまぁみろ ソウルイーター15巻読みました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 22:11
最近のエウレカ応援掲示板は…ごにょごにょ
最近のエウレカ応援掲示板は…ごにょごにょ あぁ、10月からは新番組ですか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/18 01:27
君の涙笑顔みんな全部
君の涙笑顔みんな全部 なんだか久々に漫画買いましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/08 01:56
めくっても同じだ バカめ!!
めくっても同じだ バカめ!! なんちゃってトランプ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 16:17
2009年6月26日(金)
2009年6月26日(金) 劇場版Blu-rayだーーーー!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/10 22:36
腕がシンメトリーじゃない…
ガンガンの今月号買った!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/11 22:24
ソウルイーター9話とデッドマン・ワンダーランド
ソウルイーター9話とデッドマン・ワンダーランド ぎゃーーーーーーーーーーーーーー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/04 22:28
あーだから今夜だけは君を抱いていたい
あーだから今夜だけは君を抱いていたい 絶望先生を13巻まで読破してJASR○Cには神経質になってるアークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/30 20:29
テンプレもソウルイーターだーー!!
テンプレもソウルイーターだーー!! ギアスにストレンヂアに今度はソウルイーターです。アリガトゥービッグローブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 22:28
阿部パパ(笑)
今日はおお振り10巻の発売日!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 17:10
自虐のルルルルルス
自虐のルルルルルス これはいいのか(爆) センス抜群過ぎる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:08
絶望した!!アニメ化を見てなかった自分に絶望した!!
絶望した!!アニメ化を見てなかった自分に絶望した!! さよなら絶望先生の漫画を読んだ。1巻と2巻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/14 21:50
ホスト部12巻
NT買いに行ったら売ってたので一緒に買いました。11巻の次巻予告が衝撃的だったんで待ち遠しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 07:59
あれは痛そう
最近ヒゲ伸ばしてるの?と聞かれます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 23:43
沖縄で一番の景色はホテルのプールでした
というわけで昨日帰ってきたのですが、さっそく昨日、今日と二日かけて20世紀少年の1〜18巻を読破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 00:55
あたし...今日お風呂入らない
あたし...今日お風呂入らない オリゼーがきました。今回は大きいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 00:48
こたつ出たーーーーーーーー
入ると暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/22 22:20
アシェラッドかもすぞー
アシェラッドかもすぞー もやしもん1巻とヴィンランド・サガ5巻を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 23:02
ホスト部11巻
ホスト部11巻 買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/12 11:55
ドラマの内容はともかくね…
以前コメント欄にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 16:26
昨日の試合のことで話がある
三橋からのメールを待つ阿部クンが見たくてついにおお振りが8巻揃いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/25 20:30
トゥギャザー(早くも意味不明
今日はブックストアで「おおきく振りかぶって」のファーストヴォリュームを買ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 22:40
ホスト部10巻だよ
着せかえハルヒ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/06 20:05
ヴィンランド・サガ 4巻
ヴィンランド・サガ 4巻 アシェラッドの過去が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 13:26
マンガバトン
勝手に拾ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 13:25
マンガ版 コードギアス1巻&エウレカ6巻
マンガ版 コードギアス1巻&エウレカ6巻 コードギアス 反逆のルルーシュ 第1巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 15:13
イノシシにマヨネーズと醤油で大トロw
イノシシにマヨネーズと醤油で大トロw ハルヒ〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/04 02:06
ヴィンランド・サガ 3巻
ヴィンランド・サガ 3巻 ついにアフタヌーン連載分が読めますよ。マガジンで休載になってからどんくらいたった? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 19:49
漫画 桜蘭高校ホスト部 1巻
※漫画を片手にこの記事を読まないと意味不明だと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 09:49
また一巻から
また一巻から 今日本屋に行ったらヴィンランド・サガの最新刊売ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 04:50
.hack//Roots 12話「Breakup」とキンゲ5巻とエウレカでーぶいでー
.hack//Roots 12話「Breakup」とキンゲ5巻とエウレカでーぶいでー 年上のお姉さんと黒でお揃いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 00:23
マンガ版 エウレカ4巻
「死んだらブッ殺す!!」(ホランド) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/24 21:26
恥ずかしいセリフ万歳!!
「レントンのことが好きだから出来た傷なの」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 18:51
散財したな〜〜〜〜
今月の少年エース見ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 14:50
ヴィンランド・サガ アフタ移籍一回目!
を読みたいんですが、アフタヌーンをやっと書店で見つけたと思ったら 「おおきく振りかぶって」のキャラクターのフィギュアが付録についてるから ビニールで包まれてて立ち読みできない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 17:48
ヴィンランド・サガ 2巻 「戦士に剣など要らぬ」
久々のヴィンランド・サガ 単行本第2巻を購入 内容はマガジン打ち切りまでの部分がちょうど入ってました。 表紙は短剣を構えたトールズ。かっこいい・・・んだけどちょっと言いたいことが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 16:52
エウレカセブンのゲームにマンガに模型
これからいろいろ関連商品が出てくるエウレカセブン 10月27日にはPS2のゲームのエウレカセブン TR1:NEW WAVE 僕はお金も時間も無いので買う予定は無いんですが(初回特典は欲しいなあ〜) 「GAME ray=out」によると監督さんが、 ゲーム2本やってアニメを見るのがエウレカの正しい見方 などなどと言っているので、非常に気になってます。 そういうのっていいんかいな?とも思いましたが確かゲームの企画が1番最初だったんですよね。 しかしということはホランドの過去話とかはあん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 21:45
エウレカ漫画版2巻&角川エウレカキャンペーン
交響詩篇エウレカセブンの漫画版2巻を購入 1巻と続けて面白い! 何より絵がうまくなってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 17:15
ヴィンランド・サガ16話「トールズの死」
全身に弓を受けながらも決して倒れず 最後のメッセージを告げるトールズ 男です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 16:30
ヴィンランド・サガ移転
なんでもマガジン(週刊)からアフタヌーン(月刊)へ移動するらしいです。 まあ1ヶ月空いたときがあったからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 10:57
ヴィンランド・サガ 15話「本当の戦士」
ついにトールズがトールズが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 13:44
ダムA&電ホ11月号購入
いつものように購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/24 13:08
ドラゴン桜10巻&キングゲイナー4巻
ドラゴン桜#10 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

2005/09/22 15:41
ヴィンランド・サガ 14話「トールズの剣」
ってまた来週休載かよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 17:13
ヴィンランド・サガ 13話
匂いだな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2005/09/07 16:32
ヴィンランド・サガ12話
久しぶり 1ヶ月ぶりぐらいでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 16:58

トップへ | みんなの「マンガ」ブログ

バーングラウンドver1.5 マンガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる