アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりのブログ更新テスト!
久しぶりのブログ更新テスト! これからシンガポール生活のことでも書いていこうかな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 01:41
新年の景気づけに劇場版BASARA観たら予想以上だった(笑)
新年の景気づけに劇場版BASARA観たら予想以上だった(笑) とは言っても、最近はガンダム熱が再燃してきたわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 23:30
ラストミッション
ラストミッション ■10月18日20:00〜 最後の販売開始です。■ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 21:44
大先生
大先生 吉田健一大大大先生の画集一般発売キターーーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 22:24
野球でした
野球でした イメージはひるおび出社前の柏木由紀ちゃん\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 23:45
早くリニア開通しろ。片道1,000円で。
早くリニア開通しろ。片道1,000円で。 今日の松井玲奈ちゃんの握手会私服。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 14:37
テイルズやりたい
この前、元カノとやらに3年ぶりに会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 21:55
山本二三展
山本二三展 高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)講談社 2010-09-22 高橋 みなみ Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/30 22:09
出世とはすなわち、自分の部下をファンネルとして動かしながら、自分が上司のファンネルとなること。
友人がTwitterで呟いていたこの言葉が、やたら共感できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/15 22:53
ビールの売り子さんが可愛かったです。
ビールの売り子さんが可愛かったです。 大阪駅の新しい待ち合わせスポットになるようです。 写真は、警備員さんで固められてますけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 22:15
もし学生時代に戻れるなら、何をしたい?
 もし学生時代に戻れるなら、何をしたい? ヴィンランド・サガ10巻の感想は、もう書きましたっけ?? 思い出せないですが、 東野圭吾の「秘密」は良かったです。 今は、「白夜行」を600ページ手前まで読んでますが、 更に良いです。堀北真希に置き換えて読んでますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 00:30
後4日
後4日 テレビ買ったぜ!! イエイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/24 20:53
生存報告
ちゃんmiwaのCD買ったぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 23:49
CDラック買ったぞ!!
CDラック買ったぞ!! どーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 23:19
研修生を卒業しました
研修生を卒業しました どうもちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 02:20
摂津は先発転向するんですね
どうも。 5万円のアウターが欲しいです。 次店に行ったときには買っちゃいそうなので、出かけないようにしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/05 23:19
阪急梅田駅のミステリー
今日久しぶりに「お先に失礼します」と言いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 23:31
こりゃ正直眠いです
終電帰りの次の日に始発出勤で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 01:25
SHINING☆STAR
SHINING☆STAR 先週のソウルイーターリピートショーは、 超筆記試験の回でしたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/16 21:43
くじけそうな時ほど 遠くを見るんだよ
くじけそうな時ほど 遠くを見るんだよ さて、オリックスの新しいユニフォームの話でもしましょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/10 15:46
始まりも終わりも
始まりも終わりも なんというか、年明けて、一番初めの仕事、元旦午前3時前にこの舞台に立つことを決断してくれたこの人を見て全てに満足して寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 17:17
誘爆
誘爆 後一日ですよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 03:02
引っ越し しました
引っ越し しました さて、今年を振り返る時期になってきました。 去年もやりました、ランキングやりますか。 それにしても↑のランキングは…笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 23:10
秘密
秘密 ベアッガイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 21:52
ヴィッセル神戸J1残留
草野球でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 23:08
完全に、オフタイムがオンタイムを圧迫させております(笑)
完全に、オフタイムがオンタイムを圧迫させております(笑) ブログを書こうとしたら、文章を入力する欄が Outlookのメールの本文入力欄に見えて、悲しくなりました(笑) 一瞬、「○○殿」って書きそうになったよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 00:43
スタドラ始まった!!
スタドラ始まった!! 絢香ちゃんまでTwitterを始めて、一年ぶりに声が聴けて嬉しいのだけど、 TLを追うのにかかる時間がまた増えそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 17:01
22時前になると「星に願いを」が流れるのです。メロディーを覚えてしまいました。
22時前になると「星に願いを」が流れるのです。メロディーを覚えてしまいました。 この前、会社の同期と飲んだ時、 温かタオルで顔を拭く人が急増してました。 ボクはよく目を暖めます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 21:24
モーガン・フリーマン・・・・゚・(ノД`;)・゚・
モーガン・フリーマン・・・・゚・(ノД`;)・゚・ ということで映画観てました。 「猫の恩返し」「笑の大学」「劇場版ケロロ軍曹4」「ショーシャンクの空に」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 00:42
淋しい時 辛く悲しい時 君に愛のうたを歌いたい by 馬場俊英
淋しい時 辛く悲しい時 君に愛のうたを歌いたい by 馬場俊英 「悪童日記」面白いですね。 おススメするのも分かる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 23:45
また、会える時まで、元気でいてね
また、会える時まで、元気でいてね どうも。 アーク@激ヘコみ中です。 ふぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 23:23
劇場版ライアーゲームは最後の1000円札が良かったです。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 を観てみました。これは面白い(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 22:52
せやねん!のスポーツコーナーの引退選手特集にもらい泣きしたよ(ノω・、)
せやねん!のスポーツコーナーの引退選手特集にもらい泣きしたよ(ノω・、) SPECを観てたら、戸田恵梨香ちゃんがかわいくて、大変でした。 こういう役好きです。というか変な人の役多いですよね。ほじほじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/09 22:12
Driving Happy Life
Driving Happy Life なにやら、お久しぶりな気がします(笑) それはともかく、今夜はエウレカ劇場版がテレビでO.A.ですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/03 00:37
ガンダムの舞台挨拶もやってたらしい
ガンダムの舞台挨拶もやってたらしい 変態ってww こりゃ平積み+ラックに3面展開だなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 22:34
もう一回、いっとく?
ソウルイーター リピートショーだと!! うぜーーーー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 21:15
年を重ね強くなっていくつもりが 臆病になっていくようで
年を重ね強くなっていくつもりが 臆病になっていくようで もやしもんの石川先生と、プラネテスの幸村先生の夢のコラボ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 21:11
MICROCOSM
MICROCOSM この、なんでもかんでも書いておかないと、 何かあったときどこから文句を言われるかわからない時代に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 22:08
「早く地デジ対応に変えなさい」の字幕が最近少し強めのメッセージに変わった?
「早く地デジ対応に変えなさい」の字幕が最近少し強めのメッセージに変わった? このどや顔で、その鼻ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 21:30
オレ=ギャラクシー(爆)
オレ=ギャラクシー(爆) 平野の守備位置が、初代ポケモンの裏技みたいですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 23:29
♪愛してくれなければ 愛せない〜♪
会社から家に帰ったら、既にプロ野球が終わってるって寂しいな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 22:44
筆頭チャチャチャ
筆頭チャチャチャ ↑リーゼント頑張った!!あれは笑ったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 18:44
東京ドーム一曲目  「 NO 1 」
東京ドーム一曲目  「 NO 1 」 最悪だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/02 22:10
なにはともあれ次号LaLa11月号にて、ホスト部連載最終回でございます。
なにはともあれ次号LaLa11月号にて、ホスト部連載最終回でございます。 ↑なんだってーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 00:05
「いきものがかりの水野良樹さんは、どちらの方ですか?」ベストアンサー「髪の毛の黒い方です」※追記あり
「いきものがかりの水野良樹さんは、どちらの方ですか?」ベストアンサー「髪の毛の黒い方です」※追記あり 京田監督がTwitterから離れてしまいました。 残念。ボクは最近つぶやく回数が多くなった気がする(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 16:34
定時後ティータイム
定時後ティータイム 奥華子さんが、「ミュージックアワー」に出演するらしい! うたばん!の頃よりかおとなしくなったとはいえ、貴さんにいじられるのか。すごいな! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 14:50
必勝リレー「背番号1」
必勝リレー「背番号1」 明日は先輩とカラオケということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 23:20
ウィキペディアに答えが載っていない問題について考えることこそが、自分を高める訓練
ウィキペディアに答えが載っていない問題について考えることこそが、自分を高める訓練 毎週日曜日のお楽しみタイムがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 18:44
サイコガンダムがやっぱり強い
サイコガンダムがやっぱり強い ボクが初めて与えられた、哲学的なそっれぽい命題は確か、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 00:32
サイコガンダムの倒し方が分かってきました。
スワローズ9連勝。 新聞にメークミルミルと書かれていて、クスッとしてしまった(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 00:37
スタドラw
「STAR DRIVER 輝きのタクト」 HPがグランドオープンしてた!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 22:33
ブチ切れといえば、やはりジダン
オリ・一輝、乱闘寸前!コーチにブチ切れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 21:23
野球の日
8月9日は野球の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 21:44
キミがいる
いきものがかり 吉岡聖恵のプロモーションビデオ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 21:35
肉食え肉
東京ドームライブはSS席取れずに、S席・・・ 下手に第2希望とか入れたのが間違いだったかね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 02:04
とりあえず11回裏の映像が欲しい
わずか7球で被安打4、一死も取れずにサヨナラ負けを喫した工藤投手。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 23:24
太陽のメロディー
休み明けの月曜日から飲んでしまったぜーー うへーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 22:33
寮なう
明日から仕事だぜい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 00:02
その時歴史が壊れた
大学時代から読んできた文庫本たち 文庫本だけでこれだから、ハードカバーや新書、買ってない文庫本も合わせると結構いきそうだなこりゃ。 こう見ると、4年間の大学生活 電車通学の読書時間が、かなりあったんだな〜〜。今とは大違い。 今は電車の中で正しい姿勢を保つのに力を注いでますよw やはり一番頭に残ってるのは「カラマーゾフの兄弟」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 00:43
上高地なう という両親からのメールで目覚めるw
せっかくいいこと書いてたのに、間違って消してしまったので、 しょうもないこと書くぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 00:15
トンネルを通りぬけると・・・
加藤清史郎くんぐらいの男の子が、 前の大河ドラマを見て、 うわー、ボクも頑張って「紅葉のごとき家臣」になるぞー と思ってるだろうときにこれですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 21:45
モダンタイムス
ボクが社会人になるとき、一番自分に不安に思ったのが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 01:47
東京出張からの夏休み
ダメだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 23:58
明日発売の東洋経済の特集が「不眠・うつ」(笑)
うぉーーーー!!! 1日24時間じゃたりねぇーー!!! 1週間7日間じゃたりねぇーー!!!!(主に休日w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/07/20 00:14
今日は早く寝よう
まさかだよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 21:19
全力でスペインを見逃せ!!
この見出しを見て・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 21:25
連邦の黒いヤツ
新しいウォークマンに買い換えました。 前のと違って、x-アプリを使っても転送速度が速いwww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 00:00
5年先 なりたい 自分を描いたら 今するべきことが見えてくるだろ
ムトーかわいい。てか、こういう女の子かわいいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/07/10 23:48
目の前のものが永遠だと思うな!!
代々木すげーー!! またまたタオル回しちゃったよ♪ そして東京ドームスゲェ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 22:02
汚れを知らない子犬
というのが、部署の1つ上の先輩の、ボクのイメージらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 22:35
あなたがいないと世界はこんなにつまらない
6月30日に4月からの長い研修が終わり、本日から、これから働く部署に配属されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/01 22:56
ここが一番熱い場所
LAST tour @大阪城ホール 6/26 行ってきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 18:32
es.car
髪が長いのは久々ですな〜〜 明日発売。買いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 22:17
正門
6月11日発売の「少年ガンガン7月号」に最終話が掲載され、9年間にわたる連載に終止符を打った人気マンガ「鋼の錬金術師」。同号は発売直後から完売状態となり、ネットオークションでは高値で取引される異常事態を招いていたが、同誌公式サイトでは「少年ガンガン9月号」(8月12日発売)に再録するという、異例の対応を発表している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/21 23:45
笹野さん、ええ演技するわ〜〜〜〜(新参者)
アーク様におかれましては、 「YUI-net.club」終了(2009/6/30)時までに「個人情報の管理先移行に関して」 のご同意事項に該当しておりません(ご同意いただいておりません)(2009/06/30時点で会員 に属し、かつ、「個人情報の管理先移行に関して」にご同意いただいた方が該当になります)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 21:57
そして今日は散財
金曜はスポーツバーへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 00:24
入力されたIDまたはパスワードが正しくありません。
YUIの旧ファンクラブ会員ライブ先行予約がログインできない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 22:44
I'm sleepy.
【速報】日本、闘莉王を抑えて1-0で勝利 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 08:18
簡単楽勝でいい気分
昨日から関西も梅雨入りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 23:15
動画もすごいのよ!
ケータイ変えました。SH-07B。すんごいカメラが綺麗です。ありえない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 22:22
颯爽登場、銀河美少年。
五十嵐監督×BONESの最新作キターーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 21:29
人生を変える一球があるはずさ
夏フェス終了後、 今秋:9月〜YUI 4回目となる全国ツアーを開催する予定で、 現在準備を進めております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 00:58
パーフェクトな人間はいない
友達から借りました。 ヤンキー君とメガネちゃんは録画してるから、今から見ましょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 22:34
空と海とが呼び合って
行ってきました!!! 「がんばろう神戸デー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/31 22:35
がんばろう神戸デー、マジで楽しみすぎる。あぁ、リトルネプチューン・・・♪
今回は前と違う角度から!! というわけで水曜はまたまたサッカー見に行ってました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 23:42
明日はホムスタ!!
給料日・・・ふふふ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 23:19
TOEICの点数が2年前から150点減・・・
お茶とコーヒーと野菜ジュースと焼酎 これさえあれば生きていけますなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/23 23:11
お月さま今日は
やさしさに包まれて2010 7月9日熱い!!!!! やさしさに包まれる感じだから、熱くはないかもしれないけど熱い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 22:26
I Don't Want To Miss A Thing
雲ひとつない。快晴過ぎる一日でした。 でも6時前に起きるのに、1時過ぎてから寝るとやはりつらい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 22:04
1200デロリアン
【レゴ】エウレカセブン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 00:56
今日から3日間は神戸まつりです。
イチローのコメントカッコ良すぎるよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 23:10
趣味は掃除機・アイロンがけ
「クッキークルーラー」ウマスです。 というわけでミスドです。100円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 21:34
イノベーターの実力、知りたいんじゃないんですか?
CALLING買いました。 さっそく作ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 22:13
「この声が聴こえていますか?」 呼んでいる 胸のずっと 奥のところで
表紙買いしてみました。 孫正義の記事は特に興味はないw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 21:56
観戦マナーにはご注意
初のサッカー観戦! ヴィッセル神戸観に行ってきました!!!! 場所はホムスタ!神戸の本拠地!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 23:11
ブルーフライデー
GWが7連休だったので、明日も出勤なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 21:44
もはやオリックスがどうやって勝っていたのか分からない
オーディオコメンタリー聞いたら、 「座標0080−0083」 はやっぱりガンダムだったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 15:43
風刺
ニューズウィーク日本版読んでて、この絵は笑った(;´▽`A`` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 17:14
身長高くてよかったby花井
安藤監督の話おもしろい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 18:07
クレジットカード使ったの初めてw
PCを買ってもた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 02:19
このままただ 愛の呼ぶ方へ 導かれていく
Meetsの6月号の表紙がもやしもんだ(笑) 日本酒の特集らしい。 そういやMeetsで関西圏だけの雑誌か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 21:42
SKY SKY SKY
大阪城野音でした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/30 01:14
病気・ケガ治療時に入院したとき【一日目から保障(補償)】
よかろう、よかろう、よかろうもん。博多通りもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 21:58
さっさと帰って練習するよ!
おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)講談社 2010-04-23 ひぐち アサ Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/04/25 18:01
「事実にとって大事な要素はその重さと精度だ。温度はその次のことになる。」
三宮で突然お姉さんに呼び止められたので、ついにボクにも雑誌のスナップか!!と思ったら、腕時計のアンケートだった(笑) アークです、こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 22:48
クリーニング代ちょと高い
ミスド100円でした。 5個も買ってもた。一人暮らしって何かつまんじゃうね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 21:02
細かすぎて伝わらないモノマネのアンジェラ・アキを思い出してニヤリ
今週の土日は実家です。 久々のPCからの更新。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 18:35
アーモンドチョコレートを作った人は天才
段ボールが机兼椅子です。マジで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 23:53
土日のありがたみ実感中
ホスト部16巻が発売してるじゃないか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/10 19:29
普通の日記(笑)
今から、買ったビジネス誌を読むか、英語の勉強するか迷ってます。でも最有力は「ダラダラする」です(オイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 22:57
田島クンたちが一瞬で寝たシーンが面白かったです。レンレンの眠り方w
斉藤和義のベストアルバムと、Galileo Galileiのアルバム借りたけど、ウォークマンのUSBケーブル持って帰るの忘れてたから、ウォークマンに移せない…一週間はおあずけか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 18:16
オールスター感謝祭ちょっと見た。
絶賛家に日帰り中ですww ブログ読んだり、ネトラジ聞いたり、録り溜めしていたテレビを一気に見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 13:50
メジャー第6シリーズも見たい
てかメジャーの両投げのピッチャーホンマにすげぇ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/03 22:27
ファブリーズをしゅしゅっとですね
三浦春馬だとーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/03 17:23
座って話を聞いてるこの瞬間も給料が出てるわけです
友達が持ってきてたマガジンの上戸彩がかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 23:20
MINORI
前泊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 00:30
Destination Nowhere
京田監督にツイッターで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/31 12:53
学生生活を振り返って   という作文みたいなタイトルで
荷造りが一通り終わりました。 送る荷物は既にダンボールをテープで閉じてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/30 00:31
ケータイよりつぶやきシロー
部屋の整理をしていて思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 00:32
単純に驚き
昨日のライブの、 ボクの3つほど後ろの列のチケが、 ヤフオクで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 13:45
せーかいはーーまわりゅーというけれどーーー
26.27日と大阪に東北から豪雪がやってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 01:07
Jasperの踊り久々に見た!!
カエラちゃんでした!!! 楽しかったな〜 アリーナの54列でステージは見えなかったけれども、 たくさん踊って歌ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 01:00
日高はもう今までの日高ではない
檻の強さが気持ち悪いwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 22:32
開幕
しましたね!! パシフィックリーグ。 オリ戦中継やってくれよ(笑) 明日は高校野球か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 13:50
どんなに孤独が私を支配しても 誰かに心明け渡せない by Float World
バファローズ消滅… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/18 13:06
地球も宇宙も人の心の本質は揺らぎ
午後18時の晩御飯から午前6時まで、ひたすら酒とお菓子が手元にありました。そんなわけでゼミ旅行でした。本当に胃腸の調子が悪いです。そして帰りのバスがめっさ眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 14:45
いや、若手女優以外もちゃんと見てますよ!!
寮の部屋には水道が通ってないらしいです。トイレ・風呂だけならまだしも顔洗うにも部屋の外なのね…笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 15:59
明日はバイト最後です。
昨日は甲子園行って来ました!! 阪神対横浜 能見対寺原 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 14:22
夜空にきらめく星は 何百年も昔の光で過去の光を映し出すちょっとしたタイムマシンだ
ふたつのスピカ、全16巻読み終わりました。 どれだけ泣かせてくれるんだよ、特に15巻… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 01:08
つっけんどんどん
高校のときの友人と飲んできました。 約4年ぶり。 あの時の担任の先生はまだいるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/09 00:21
今の生活が続くなら本当に助かります。しかし、
配属先が神戸と、まあまあそれなりに通えないこともない場所なので、 自宅から通うことになるんだろうなと思っていたら、会社から入寮の案内が来ましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 01:19
乾杯 今君は人生の大きな大きな♪
アリーナの54列って、見えないに等しいよねw まあ、声だけ聴いて踊ってきますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 01:46
タユムコトナキナガレノナカデ
サムスンで課長になるにはTOEIC920点いるらしいです。 ちなみにSONYで管理職になるには650点以上です。これならボクも越えてます。まあ実際はもっと高いんでしょうけど。 やはり時代はサムスンなのですね。そんな中で、4月から働く場所が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 01:57
ファイナルアンサー
スラムドッグ$ミリオネア [DVD]メディアファクトリー 2009-10-23 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 02:34
貴さんおぎやはぎ好きすぎ
てか、おぎやはぎと小雪がCMで夢の競演してる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 01:11
マツイカズオ髭似合ってない。
明日はついに檻vs虎のオープン戦ですね。 関西テレビあたりが中継してくれるでしょう。しっかり見ます。雨降りませんように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 01:04
運、愛嬌、そのうえで賢さ、勤勉さ
キム・ヨナに撃たれたい。SPのフィニッシュを見て世界中の人がそう思ったであろう日に失礼します。 大人買いした君に届けを大人読みしてました!!笑 ネタバレありなので楽しみにしてる人は以下読まないでください(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 01:45
スクランブリングロックンロール
もやしもんのキャストが発表されましたね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 02:24
田母神氏推薦というオビにつられてある本を買いそうになりました。
フィギュア見てましたよ!!! おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 01:24
− タイトルなし −
ファンクラブの会報でさえ、このそっけなさと噛み合ってなさ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 02:07
基本飲み会の翌日は落ち込みますよね。今日も飲み会だけど。
本がない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 15:20
なんかブログがツイッターの感覚に
昨日は落ち着いて飲むつもりだったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 08:09
あいるびーきみのこと
鼻詰まりのせいか、頭の中がぐちゃぐちゃした感じがして眠れない… いっそ今からなんかするか。10?マラソンとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 03:29
愛読してる広島カープのトレーナー鈴川さんのブログが国母選手についての記事で炎上気味で心配です。
大学の後輩から、電話がかかってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 00:25
奥華子さんの新曲の着うたが10円配信らしいです
ちなみに、今のメール着信音はいきものがかりの「ノスタルジア」です。 インディーズヴァージョンの消えてしまいそうな感じのほうが好きだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 01:25
思いっきり
昨日上海から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/12 01:14
ラーメン食べたくなりました。
漫画家の近藤一馬さんのブログに ボクも吉田さんのイベント行ったんですよ〜 みたいな事書いたら、コメ返してくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 01:47
それは暴力ではなく、膨力だ。
サンドウィッチの語源は、英国の貴族でサンドウィッチ伯爵という人がいて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 01:27
梅ちゃんと、あっぷるあっぷる
君に届け6話!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 02:52
調子に乗って書いてると顔バレが怖いですw
最後のゼミ。いわゆる最後の大学の授業でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 02:39
少女だったと懐かしく振り向く日が来るのさ♪
コードブルーとハガレンの突き刺さっちゃう怪我がかぶります。アークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 23:39
女子とカラオケに行ったら、女子が一番初めに「帰りたくなったよ」を歌った。
カエラちゃんの今の髪型素敵ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 20:37
どんな親父ギャグでも…
オモシロクナ〜ル これを飲むとあら不思議。 何をやってもスベり知らずな人間になれる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 01:33
心を込めて
軍事力があるから、話し合いも成り立つ 逮捕があると思うから事情聴取にも応じる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 23:45
明日は昨日の明後日だ
あぁーーー、バイト中の「こんなお客様は嫌だー」ってのを話したいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 01:03
エンゲルユンゲル
家に帰ると、食卓がこんな感じで、両親は既に寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 01:31
今夜も星に抱かれて…
死者20万人ですか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 01:39
もしかして週末センター試験!?
いきものがかりの京都ライブのチケ抽選が外れたーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 01:26
言葉は両刃
カエラちゃんのライブ(城ホール!)がHP先行枠で当たったのですが、 近頃最後のモラトリアムを満喫しすぎて、 情けない話本当にお金がなく、 泣く泣くキャンセル、、、というか入金できない自体です。こんばんはアークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 21:18
ただ優しいだけなんだよ
鳩山首相の昨日の購入書籍のリストが新聞に載ってて 経済書が大勢なその中に、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 01:45
あっ、今日の握手会すっかり失念してた…
鳩山さんのツイッターを読んでるのですが、いつか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 01:55
地球と一緒に頭も冷やせ!
久々に「最期の希望」聴いたらヤバイ! そんな頃に失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 01:38
新参者
バイト帰りの同じ時間に同じ場所から同じ方角の空を見上げているから、 星が移動してるのがよく分かる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 01:17
いっぱい当たりをひいているように見られてる人は、ほんとは、いっぱいくじをひいてる人なのではないか
テレビ放送してた映画を2本見ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 01:37
手が届きそうなGLORIA
バイトのときの愚痴を言いたいけれども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 01:07
サクラサクサク
上海旅行に行くときに、さあ現地に着いてちょっくら上海のガイドブックでも見てみようかというタイミングで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/05 01:06
全員OUT
「言葉を意識している。言葉にはエネルギーがあるし、どんな言葉を発したかで人生はつくられると思う。アンテナを張らずに宝物に気づかない選手は多い。気づきの感性、アンテナを張って自分に吸収できればいい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 23:17
人見知りが取れるのか、仮面を覚えるのか
今日の友達 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 12:30
音とびが激しすぎてまともにMDに録音できない
今年も終わりますね。 たぶん今年最後の日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 01:43
誰かワンピース0巻買いませんか?
田口選手が、セントルイスの地元新聞が主催する投票で、「カージナルス・この10年間のベストユーティリティープレイヤー」に選出されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/28 01:38
時の流れに身をまかせ
このアネモネはまずいよ 表紙にアネモネしか見えないよ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 02:03
なんてたって頭が痛くて咳が出る
内定先と面談してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 01:34
チャリのかごに入れてた手袋が片方なくなりました。
今夜は、澄んだ寒空でかなり星が綺麗だった。 普段は見えない星も見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 01:53
ランキングゥ〜
資格試験受けてきました。制限時間半分で終わったぜー!余裕のよっちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 15:56
シャオパイロン
どーも内定者飲みでした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/10 01:51
そして上海
Neo SOUND BEST【初回生産限定盤】SMR 2009-12-09 UVERworld Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 01:30
誰ですかシャンプーとコンディショナーの位置を逆にしたのは!?笑
いつもより髪がサラサラですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 02:18
うちのCD/MDコンポ(9歳=人間に例えると…)がさらに調子悪くなりました
田母神氏のいいとも!出演見ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 00:45
花がスタジオに入りきらない事態になっても怖いがな
明日のいいとものゲストが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 21:16
鍋焼きうどん はじめました。
2010年のライブを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 11:52
師走の「す」はストーリーライターのす!!
手帳買いました! 糸井重里さんプロデュースのほぼ日手帳! カバーが52種類あるんだよね。シルキーデニムバージョンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 22:25
T−岡田
東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催される 『六本木アニメナイト アニメスペシャル2009』で、 「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」の上映が決定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 01:21
野球拳がどんなもんじゃい
以前テレビでやって録画してた「舞妓Haaaan!!!」をようやく見ました。 「おくりびと」はまだ見てないけど(笑) ふぅ〜、Wordの作業もやっと終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 01:31
いい薬です
最近、飲み会のときに腹痛くなる。 この前、友達の大田胃散を借りて飲んだもんね。 あれはよく効いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 23:54
またまたタイトルを忘れてしまいましたわ
アニメーター吉田健一奇跡の初イベント!!吉田健一40歳記念&2010新春新年会 吉田健一のGallo44新春出張ライブ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 11:04
この前初めて新聞でゼミの先生の名前を見つけた
THIS IS IT ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/25 12:08
タイトルを忘れてしまいましたわ
天地人、全話見たーーー!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 01:19
誰か茂野五郎君の行く末を教えてください
今日は、ワードをカタカタと打ちながら、音楽をかけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 00:29
ドコモ動画で早くも見られます
この日は20万通の応募から1万人を無料で招待。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 11:15
小さな胸に しまい込んでいる 空に似た大きな心
絢香のLIVEでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 01:05
How low will he go?
僕もこの写真見たときびっくりしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:27
友愛ボート
紛争救援に自衛艦活用=鳩山首相が「友愛ボート」構想−APEC ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 01:36
NHKですら、ブラウン監督の就任会見で使う映像がベース投げ、本塁に砂かけ
合宿でした。 なんというか、ありがとう京子。3日間で打ち解けられたでしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 00:09
田舎ツアー2009
行って来ましたUVERworldライブin神戸 やばい、すげー楽しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 01:40
つながることで生まれるものが世界に愛を歌わせる
今日の最高気温は22度。 最高ですね。自転車で走ってて一番気持ちいい気温だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 20:48
みなさんパブリチェンコーー
DARKER THAN BLACKのネトラジ聞いてます。 なぜに、こんにちは的な感じでパブリチェンコーっていう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 01:22
[タイトル]に記事の題名を、[本文]に記事の内容を入力して、[次へ]ボタンを押してください。
mixiで京田監督が簡単な絵を描いてるのですが、 その中のエウレカが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 01:13
これも愛のカタチの一つなのね
寒いですね。何をどうごまかしても寒いです。 深めのUネックの服ばっか着てるので、余計寒いです。 タートルネックうらやましす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/04 01:34
水溜りに映る冴えない自分を蹴飛ばせ
絢香のラストライブほんとにどんだけの規模なんだよっていう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 00:58
ジャックバウアーが毛利小五郎か!!!
しょうもないのでやっぱり消しました。 とりあえず、心と体に大きな傷を負いましたよ。あぁやっちまった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/28 23:19
日本、そして涙
菊池雄星が日本球界入りを決めたんですってね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 01:12
死ぬまでに一度、ホームランとは言わない。フェン直を打ちたい。
不毛地帯の阿部サダヲがハマリ役すぎる。 最後スクープを掴みに階段を駆け下りるシーンはぞくぞくしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 01:23
私を殺す権利はあるが 私を裁く権利はない
地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]角川エンタテインメント 2009-07-17 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/21 00:59
あなたの笑顔は誰よりも輝き くもり空まで晴れにしてしまう
当たりました。驚きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 00:07
うわごとですよ、語呂合わせじゃない
不毛地帯見ました。 毛根のマッサージとワカメは欠かしちゃいけないなと思いました。 いや、その不毛じゃない。意味ワカメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 23:48
汝の喜びの涙を大地にふり注ぎ、汝のその涙を愛せよ…
京田監督が新作を準備中らしいです。 楽しみですね。また劇場映画かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/14 01:35
ボッツでかい
オリの今季最終戦行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 01:28
そうさ、とびきりでかく
会社に大事な資料を送ったのですが、この台風の中締め切りまでに無事着いてくれるのだろうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 02:15
BW戦士、川越が戦力外・・・
阪急西宮ガーデンズでのGARNET CROWのフリーライブに行って来ました! すいませんまたガネクロです。ガルネクじゃないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 01:41
哀しみはきっと
忙しい。 内定先への、部署や職種の希望の資料を書かなくちゃいけないけど、バイトが連続して… 録画してた、とんねるずの番組も見たいのに。細かくて伝わらないモノマネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 01:54
Fall in Life 〜Hallelujah〜
「Fall in Life」って、すごく素敵な響きだな。 せっかくなので、まずは3夜連続音楽ネタでスタートで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 01:52
黄昏Love again
今週のオリスタ表紙カワユス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 01:35
JJ ViVi CanCan
エウレカ京田監督が何か決意をされたらしい。 何だろう結婚だろうか。近々発表するようですby mixi情報w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 01:53
なんかガンダムっぽい
絢香のベストアルバム買いました!! Phot book付きの限定版。特典でノートも付いてきた!! Phot bookは「なすの肉巻き」な感じです(えっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 22:10
それは優しさじゃなくて、ただ臆病なだけさ
新聞に鳩山首相が奥さんと「サマーウォーズ」を観に行ったと書いてありました。 これで日本政府のサイバーテロ対策は完璧です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 08:37
そして僕たちは大切な柱を失った。
倒されちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 01:18
星なき鳥、家をこえる
読み終わりました小説版プラネテス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 03:01
エジソンは人類から正しい睡眠を奪った悪の首魁だ
レンタルでガンダムWを見返しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 01:45
えいがとえいた
前回出勤日のバイトのミスで怒られるかと思ったら、何も言われませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 01:37
君の涙笑顔みんな全部
なんだか久々に漫画買いましたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/08 01:56
キャッチャー、キムタク
オリ金子が今シーズン残りで抑えに回るようです。 ホントにおんぶにだっこです。ちなみに小松はいまだ1勝。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 02:16
絶望先生の正解なのに正解じゃない話がかなりツボでした
合宿でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 23:32
ケネディ。サーターアンダギー。
なんちゅう世界観の違いwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 23:49
そのころ広島では
内定先から内定式の案内が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 01:12
パン缶の中身っていったいどんな感じ
機動戦士ガンダム キャラクター大全集 2009 機動戦士ガンダム MS大全集 2009 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 01:15
麻生さんが来てました。
神戸限定ゲロゲロリ。 そういえばポストドラえもんを目指すんでしたね。 これはポストまりもっこリww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 02:17
輝いて
エウレカセブンのマイスロなるケータイサイトに登録したら、かっちょいい待受けが貰えました。 パチンコと関連してなにやかんやするケータイサイトみたいで使わんわってとこですが、無料だったので。 興味ある方はぜひ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 01:33
ホーエンハイムいきなり来て、いきなり帰りすぎやろ
この前は今年の夏、初花火でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:03
なんちゃってかんちゃって
サマーウォーズ舞台挨拶がついに関西でも開催決定だそうです!でも来るのは細田監督一人でななみちゃんは来ないようだ…(オイ でもチケットゲットに走らねば!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 01:29
麻雀、ゴルフ、飲み会幹事
吉田えりちゃんが家から3分くらいのとこにイベントで来てたようです。 神戸9クルーズが来るってやつですね。でもその告知広告の写真は未だに中田監督だった気が… 「おはよう朝日です」見ないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 01:57
花火
今日は淀川花火大会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 01:24
ユース・ナトゥラーレ
グレンラガンをyoutubeで見てます。 今、9話です。 8話でカミナが死んだ次の回で、いきなりあのポップでキュートなタイトル文字には笑いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 01:31
横顔レントン
そういえば、この前、茶屋町のタワレコに行ったら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 01:46
アニメーターがアニメを勉強するようになったら終わり
CALLING(初回限定盤DVD付)ワーナーミュージック・ジャパン 2009-08-05 コブクロ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 01:49
空から落ちてくる少女も優しくキャッチ
タイでサッカーをしてそうな顔に生まれついて22年。 アークです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 23:03
僕は同時にふたつの場所にいたいのです。
サマーウォーズ公式ガイドブックが見つかりませんでした。 本屋でバイト中に入荷状況を調べてみたけども(オイ)、入ってきそうにない。 Amazonも在庫切れだし、こりゃ劇場で買うかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 02:45
昨日の記事のタイトルって以前使った気がする
まあ前回時かけを見たときとボクは変わっとらんということですね。おめでたいやつです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/27 00:38
それより私の妹が馬鹿でさー
千尋が賞を取りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 02:31
表現したいことがあって、後から技術がついてくる
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]ロッキング・オン Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 01:54
ドリームバスター
ドリームバスター 1 (1) (TOKUMA NOVELS Edge)徳間書店 宮部 みゆき Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 02:08
もう音楽じゃ世界は救えないことは分かってる。でも僕は一人になっても諦めない。
と、国際政治のゼミの先生に言ってみたいですね。リアリストで保守的なあの先生はどんな反応をするだろうか(笑) 明日はゼミの発表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/14 22:50
かおりんのアルバムを聴いてます
レンタルで借りてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 02:25
絵コンテの各シーンの説明を読んでるだけで泣きそうになります
エウレカブルレイの特典 絵コンテ ようやく見終わりました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 22:49
ほっとぺっぱぴっぷぺぱっぴ
待ち受けがもきゅもきゅしてます。 白のケータイで白地の背景に白いにるう゛ぁーちゅ。 たまらんわい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/03 01:49
リンリンリリン リンリンリリン
テアトルタイムズスクエアが8月末を持って閉館するらしいですね。 写真とか見てたらすごい綺麗な映画館なのに残念だな。 エウレカ京田監督と藤原さんのトークショーが行われたとこですね。 まあ、新宿島屋自体が雲行き怪しいみたいですしね。映画館と百貨店両方とも激戦区の新宿の時代の流れなのでしょうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/01 23:40
我が家のブルーレイレコーダーは…
BD−LIVE機能には対応してなかったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 00:58
PLUTOがいつのまにか完結してるようです。
届きましたよブルーレイboxが!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 12:34
星の粉の降る日に
good night, sleep tight, young lovers ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 14:22
目的も着地点もない日記
新しいバイトを始めてますアークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 02:14
ノアの方舟を読めば、と言われたので
ノアの方舟を読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 22:46
The EXCALIBUR has long ignored …
ワードで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 00:25
廃品回収って第4日曜日?それとも月の最後の日曜日どっちでしたっけ??笑
劇場版エウレカのサントラ発売まで後1ヶ月とか待てない!! と思ってた矢先… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 01:50
にるばあチュ☆
なああああああああぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 22:35
ラブ イズ フォーエッバー
おっぱい・マイ・ラブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 20:57
メモリーカードの罠
4年前のBOAのベストアルバムを聴いてますアークです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 01:35
とりあえずゲームでスピアヘッドを操縦してました
欲しいものリスト♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/19 00:58
生きていたいんだ 死ぬまでは
象の背中 スペシャル・エディション [DVD]ポニーキャニオン 2008-03-19 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/17 00:13
カラオケTOP10って毎週やるのにふさわしいんだろうか??笑
CDTVを見ていて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:01
今年もオレはバカです☆ by 須王環
気付いたらエウレカセブンにかけたお金が10万、いや15万円は間違いなく越えていることに気付いたアークです。 おそろしや… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/09 03:03
な、なぜダジャレグッズでシリーズ化を…
明日、暇が出来たのでテアトル梅田に朝、エウレカを見に行こうと思ったら(まだ前売り券は使ってないのだ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 01:27
心にある花を枯らさずに咲かせよう
終わりましたねGW ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 00:17
一緒に本屋を襲わないか?
誰だよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 18:33
3年前の自分が10話を1番好きな回と言っていました
家の本棚の一部です。 ホスト部にエウレカにプラネテス(とエクスカリバーw) 奥にはケロロ軍曹w あくまで本棚の一部です。 部屋の掃除をしても基本的に本の置き場所に困ります。 誰かデスノート全巻を1000円くらいで買ってくれませんか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/02 21:47
あなたの夢で会いましょう
って言われてみたいし、言ってみたいですよね1度は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 00:49
それでも僕らは夢を見る ためにすること
世間様はGWが長い長いと騒いでおりますが、ボクの残りの学生生活はほぼ休日で埋められているのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/29 00:28
デブリ課に配属になりました(嘘
というか今日(既に昨日ですが)内々定を頂いた会社に意思確認に行ってきたのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/28 00:31
ハイアー・ザン・ザ・サン
明日はエウレカセブン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 22:31
ウザかわいいでおなじみのエクスカリバー そしてこちらはキモかわいいでおなじみのせんとくん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 19:28
後番組
月曜18時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/13 19:08
明日は大学の就職課に行って人生の相談をします
ドラマ・アニメの簡単な感想を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 19:50
ソウルイーターのヨタ日記を見てたら
なにこれ!すんげえ欲しい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/11 23:25
反省会
もうこうなったら素直に反省しようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/10 23:07
オレは今、勝ち取りに行くんだ!!
もう何度目かのエウレカ1&2話を見ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 14:36
写真が真実なら映画は毎秒24倍真実だ
※22時頃に追記 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 20:35
死神の精度
Sweet Rain 死神の精度 出演: 金城武, 小西真奈美 監督: 筧昌也 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 20:51
ケータイの正しい使い方
原子力搭載型人工衛星 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 01:50
ベンチですべて試合に出てました
こんな言葉を言える選手はどれだけいるでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/23 22:15
本音と建前
OB懇談会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 21:01
なんとりっぱな平城京
今日は、就職活動のついでに企業研究もかねて奈良へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/18 22:00
100ある美味しい話の99個の結末は
先ほどエウレカのブルーレイボックスをアマゾンで予約しようとしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 01:38
Last Love Letter
ふぶきさんがやってて面白そうだったので便乗!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/12 23:44
この支配からの…
卒業!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/10 02:11
80%OFFであります!
既に発売の決まってるエウレカブルーレイ・DVDボックス そして購入を決めてるワタシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/02 23:10
最近はスペースデブリの話題がニュースで取り上げられてますね
「一緒に宇宙に行きたくない人は誰ですか」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 23:47
海苔巻きをロックで!
風邪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/25 23:42
健全なる魂は健全なる精神と、健全なる肉体に宿る。
ど〜もソウルイーターのラジオを聴いてるとソウルとキッドと死神様には、健全なる魂が宿っているとは思えません...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 21:57
Bs小松の代表入りはやはり厳しいか・・・
部屋の片づけをしてたらこんなものが出てきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 01:06
パスタが美味しかった
企業に出す資料 いわゆるエントリーシート ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 00:49
渡り廊下走り隊
CDTVを見てたらこんな名前のアーティストがw まさに、いかにもな感じでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 22:55
寂しい主人公を心の友に
なんだかふりかけみたいですね ごはんの友に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 23:17
感嘆のため息しか出てこない
本日はホテルで立食パーティー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/22 21:14
シュタイン先生…
鬼の道へ進むのかって感じのブラックスターはどうなったのだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 01:09
わしはこんなところ来とうなかったのじゃ!!
与六がかわいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/13 00:56
今思うと通信ケーブルって「愛」だよね
1月5日は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 01:43
innocent world を歌うのが好きですw
今更ですがミスチルのHANABIがすごくいい曲ですね。いきものがかりのHANABIも好きですが、野球場のナイターの花火も好きですが、ミスチルもいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 02:25
初売りじゃいの
みなさま、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 03:32
東京少年
主演は、堀北真希と、「時をかける少女」で千昭の声をあてていた(「未来で待ってる」の人)石田卓也 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 00:04
もう最終回のプロットが出来たようですよ
つまり「ソウル」最終回のシナリオがこの日、ついに終わったのですッ!!! やったーーーーーーーーーッッッ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 00:30
オレは今猛烈に布団に入りたい
蟲師10巻読みました。ついに降幕ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 01:55
ところがギッチョン
ティエリアの姿が…www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 22:47
あったかいぜんざいが食べたいですね
ついに出たーーーー!!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 23:00
夢の中で
飛び降り自殺を図った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 01:22
おっと、アンドレイ・スミルノフ少尉
今日のガンダムも面白い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 01:43
いい目をしているな
どこのアムロ・レイだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 00:54
やっぱり我慢できないのねw
新OPでした!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/04 00:00
やはり清原がひざから水抜いてる映像とか見せられるとね…
10月1日スタートで阪急阪神百貨店を忘れてました。アークです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/03 00:17
清原引退、パナソニック、学校開始そして
やたらと多いパソのメール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/01 21:42
芸能人ブログみたいにコメント1 000件ついたらどうしようとかい う夢は…みない
広島の斎藤ゆうきが頑張りましたね。単独3位キターですか…。 オリの小松と同じことを…笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 01:30
今週のシェリルはランカちゃんより露出高めで頑張ったのに…
赤がスーツの時か紙が長かった時、黒と青は気分のアークです。こんにちは。 正直僕の髪にはほとんど変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/19 13:38
そして巡りあう日々
アニメギガ見ましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/05 03:30
ハロハロ!!鎌職人のアークですッッ☆
YUIが一時休養らしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/30 11:59
ぶっ壊れるのが恐いとか…
先日土曜の夜中に久々におお振りやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/18 09:17
HYの「Song for…」はやっぱ名曲だとケータイが鳴るたびに思う
ところで今週我が家に2大家電製品が増えたのですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/16 00:52
ねぇ 近頃は 移りゆくものを求めることに疲れたみたい
GARNET CROWの新曲「夢のひとつ」の上の歌詞にグッときましたアークです。 なんかホント自分は変わらないものを今もっとも求めてるんだなと実感するな。 ♪か〜わらないもの〜 さが〜していた〜♪ 時かけです(笑)奥華子です(笑) 「夢のひとつ」のカップリング「短い夏」に 「想いは帰る場所を持たないから」 とか…そうだよねぇ〜 作詞のAZUKI七さんはとてもきれいな人ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 22:47
熱闘!今日はクールじゃダメだぞ
甲子園行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/06 16:40
健全なる魂は健全なる国産と健全なるコックさんに宿る。
ソウルイーターの筆記試験やった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/02 00:10
今、21になって初めて夏目漱石の「こころ」を読んでいるのだけれど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 15:10
あぢぃ
もう無理だと思うんだ姉さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/19 17:08
交響詩篇
ははは、こりゃいいや ソウル似合ってるし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/05 23:08
今のシーブリーズのCMはとてもよいですね
今日は腹が立つこともあったのでカラオケに行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 00:59
ワタクシ誰を尊敬しましょうかしら
尊敬する人募集中です!!!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/21 22:46
あーだから今夜だけは君を抱いていたい
絶望先生を13巻まで読破してJASR○Cには神経質になってるアークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/30 20:29
テンプレもソウルイーターだーー!!
ギアスにストレンヂアに今度はソウルイーターです。アリガトゥービッグローブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 22:28
ブルーマンデーいやアフタヌーンか
一人の時間にすることがある方が寂しい人なのかすることが無い方が寂しい人なのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 18:06
ちなみに今は酔ってるのですwww
もうすぐ母の日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 00:00
ゴールデンウイーク
何してた? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/06 23:25
answer
hopeさんからバトンだー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 18:20
声では2回目かな あ〜恥ずかしい
今日電車で隣に座った女の子のケータイのストラップ達が電王色に染まってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/21 22:57
春待つ花のように
今回は GARNET CROW で1,2を争う好きな曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/17 22:48
エウレカ映画化だー!!だけどエウレカヲタやめますw
こんにちは 一日だけ好きな顔になれるとしたら、hydeかオーランド・ブルームになりたいアークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 16:46
ラッシュアワー3wwww
今日の神戸市長 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 22:03
あれは痛そう
最近ヒゲ伸ばしてるの?と聞かれます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 23:43
いやいやいやいや
とりあえずバトンもらったので置きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/24 13:43
事件はオレの部屋で起こった
今日、3人から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/18 01:31
沖縄で一番の景色はホテルのプールでした
というわけで昨日帰ってきたのですが、さっそく昨日、今日と二日かけて20世紀少年の1〜18巻を読破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/15 00:55
騙し騙されひな祭り
お店でもらったお釣りで10円玉だと思っていたものが1銭硬貨でした。もはや1銭としては本物なのかどうかも分かりません… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/03 08:55
今やってる探偵ナイトスクープがおもろすぎるwww
ヘアアイロンってすごいね。 あんなに前髪がまっすぐ軽くなるなんて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 23:38
ケータイの充電忘れた
一青窈が最近の3作品「つないで手」「ただいま」「受け入れて」とやたらいい曲を歌ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 11:55
あたし...今日お風呂入らない
オリゼーがきました。今回は大きいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 00:48
濱中
本日の神戸新聞の広告欄でオリがチケット買ってね〜の広告を出してたのだがそれが面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 11:00
そういえば
500円玉貯金毎日続けてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 23:46
議会傍聴してきました
今日久しぶりにガンプラの山を見たよ。心が弾んでしまったよ。欲しいよww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 22:35
なんてハートフルw
キサラギ見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 00:53
いや別に買わなくていいんだが
テストオワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:59
じゃすぱー
明日は最後にして最大の山場のテストだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 23:16
君のためならりんごの皮むいて瞬間接着剤でくっつけてもうひとつりんごを作ってもいい!
パウエルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 22:16
500円!!!500円!!!
さっそく今日レジでわざわざ500円玉をもらうよう仕組むことが二回ありましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/02/01 17:42
さっそく
近くの百均で買ってきた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/31 17:53
あぁ〜五百円玉貯金したい!!
と、カエラちゃんのブログを読んで激しく衝動にかられてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 17:16
ガンダームって叫んだ相手があんな女の子だったら泣けるよね
今日こんな話を聞いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 23:56
この世で一番美しいもの
と聞かれたら何と答えますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 17:10
ダブルオーの新EDww
なんとなくやってみた。オリゼーにかもされるガリバーw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/13 18:42
こんなこともあるんですね
双子の男女が知らずに結婚、婚姻無効に 英国 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 20:54
チッってされたよチッって!!
今日HEPのバーゲンに行ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 20:40
楽しかったからこそ
今年もよろしくですアークです。といってもブログの更新は続けていくかはしりませんが…ついに訪問者も一桁です(笑)とりあえず今だにお年玉をもらっている友人達に驚きw(゜o゜)wあなたたち来週成人式よ((((((ノ゜&゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/01/08 23:58
望まなければ失わないのに…求めずにはいられないよ
ってか、今日の深夜に「マグノリア」やるんじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 08:12
千以上の言葉を並べても…歯が痛い
虫歯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 22:49
刻の涙を見た
もう肉は食えん。クエン酸。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 23:40
ギザ、いや、ギガント、いやビッグバンうれしすでございます。
土曜日にカットの予約を入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:46
明日から手袋は二重ですね
朝、駅までチャリで行くのが寒すぎる{{(>_<;)}} ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 11:17
− タイトルなし −
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/15 00:17
もしも雪なら
ドリカムのアルバムが売ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 23:40
東京奇譚集/村上春樹
高校の時読んでみようと思ったけど、受験生なのでやめた記憶が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 16:53
500Wだと7分です
WaTのアルバムにストラップが付いてるのを見ました。 なんと顔写真付です。顔写真付ストラップです。 隣のガッキーのアルバムのほうがまだぜんぜん欲しいや(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 20:26
成瀬!川上!岩瀬!上原!
スゲェ!!それだけ!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/02 23:26
まともなものを食べたのは3日ぶりだそうです
昨日働いた分以上給料がw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 21:41
10デシリットルの涙
再放送やってますね。久しぶりに早めに帰ったので見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/26 22:43
ロックオン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがに疲れた。アッキーナが行列に出てた。歯は磨いた。ダブルオーも電脳コイルもCDTVも見た。 狙い撃つぜ…-o_(・_-)笑 4423は実は(;゜д゜) 一位はジャニーズ…(;´▽`A`` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 01:40
♪クリスマスなん〜て いらな〜いくらい♪
その続きを書くと嘘になるのでやめときます(笑…でいいのか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 01:48
こたつ出たーーーーーーーー
入ると暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/22 22:20
朝青龍が日本に帰ってくるそうです
これが例のお召しのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/20 18:01
ほ〜ぷさんちでは豪雪だそうですw
もうすぐ905iの発売日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/18 23:19
あぁ、この大会に出場したい
北乃きいが3代目応援マネージャー…高校サッカー来月30日開幕 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 16:00
カラマーゾフ万歳
やっとこさ読み終えました「カラマーゾフの兄弟」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 23:10
さんきゅーまいてぃーんず
今日眼科にコンタクトの定期健診に行ってこの2週間ほど一時的に目がオアシスなアークです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 21:22
三宮で
こんなものを買ってしまいました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:00
今夜は2話連続放送です
最近、学校の勉強じゃなく、社会勉強をしたいと感じています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 23:26
男泣き
感動しました。本当にいい印象を受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/09 23:02
噛み切った
いかん、もやしもんのマンガを見てる時間がない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/07 22:25
きのうから
学祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/03 22:53
難解な問題なので何回やってもw
明日から学祭休みです。授業がない。なんていい響き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 22:49
つま先に穴が開きました
スパイクの話です。靴下じゃないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 00:48
そうかなぁ
今日駅から家までの帰りに、中学の時の後輩に会ったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/24 20:50
うらめしや電源ボタン
携帯から、一生懸命書いたブログの内容を、電源ボタンをサ行と間違えて連打して、すべてがなかったことなってしまい、そうとう凹んでいる水沢です、どうも(゜Д゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/23 00:03
新しい
これ買った。今日発売。sonynのウォークマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 23:05
ガリレオは面白かった
今日は1000円札を2元に変えてくれといわれました。どうしたらよかったのでしょうか(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/10/18 22:18
昨日も今日も
傘を忘れた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/09 23:26
べ、別にあなたのためにやってるんじゃないんだから
こんばんは。 1日から学校が始まり、この二日間「別に」を連呼してるアークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/03 02:41
ジャニーズ・ウルトラ・ミュージック・パワー
HEY!×3よりも上沼恵美子の力のほうが強い関西圏www ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 14:18
ア・イ・シ・テ・ルのサインですってよみなさん
まあそれはそれでいいんですがひとまずおいといて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 02:30
花ざかり 12話
小栗旬w  工藤新一ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 23:37
打ってきました
野球じゃないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 01:37
ホスト部11巻
買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/12 11:55
両太ももつりました
見逃した〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 13:10
ライフ 9話
同じ頃、愛海らも旅行へ行くがそこに美紗の姿はなかった。美紗が来ないことで不機嫌になった愛海のために岩本みどり(末永遥)は懸命に明るく努めるが、宇田里絵(夏目鈴)はウンザリだ。別荘に着いてもみどりの空元気だけで一向に盛り上がらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 20:05
ダルヴィッシュの変化球はヤバイ
対戦してきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/01 19:45
どろろ
戦国の世を憂う武将の醍醐景光(中井貴一)は、乱世を治める力を得るため、自分の子である百鬼丸(妻夫木聡)の体から48か所を魔物に差し出してしまう。やがて体の一部を取り戻せることを知った百鬼丸は、魔物退治の旅に出る。一方、コソ泥のどろろ(柴咲コウ)は百鬼丸の強さの象徴である妖刀を奪うため、彼を追いかけ始める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 22:48
日本をギザカワユスに
しょこたん、安倍首相に改造提言!「もっとカワユスになって」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 15:43
ライフ8話
扉を開けるとそこには… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 21:12
生命力
ですよ皆さん!こんばんは、アークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 23:57
ケツメイシのニューアルバムのCMがwww
私のパーソナルカラーってw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 00:12
妻夫木のぶきは不器用のぶきか!
精霊の守り人 20話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/20 21:13
24
1万回ゲッツってwwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/19 01:37
初めバトン
拾います。積極的にw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 19:50
ライフ6話と花ざかり7話
こいつマジキモイ 髪あげてる連れの男もキモイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 19:17
暗いところで待ち合わせ
3年前の事故が原因で両目の視力を失くし、実の父親も病気で亡くしたミチル(田中麗奈)。世間から取り残されたように1人静かに暮らしていたある日、ミチルの家の近くにある駅のホームで殺人事件が起こる。やがて、容疑者の青年アキヒロ(チェン・ボーリン)がミチルの家に逃げ込み、奇妙な同居生活が始まってしまい…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 10:17
ダルビッシュ!!!!!!!!!!
ヒーローインタビュー見た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/10 23:50
レンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレンレン
買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/09 00:03
幸福な食卓
「父さんは、今日で父さんを辞めようと思う」―――。 始業式の朝、家族の食卓で、突然「父さん」が口にした意外な一言。佐和子の中学校生活最後の1年は、こうして始まります。 中原家は、教師の「父さん」、専業主婦の「母さん」、兄の「直ちゃん」、佐和子の4人家族。これといって深刻な問題はないけれど、お互いが何か“言いたいこと”を抱えたときは、必ず四人が顔を揃える毎朝の食卓の場で伝え合う……そんなささやかなルールを大切にしてきた家族でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/08 00:51
アナザーセンチュリーズエピソード3とやらのゲームにエウレカが!!
どんなゲームなんかはよく知らないけどニルヴァーシュとかスピアヘッドも動かせる?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/06 19:34
送り主バトン
ほ〜ぷさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/06 13:00
これはイカンw
この曲を聴くと、このPV を見ると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/03 13:17
A型が足りないとのことなので
血を吸われてきました。400ml。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 13:39
セミが一斉にわめきだしたよ
基本的に暑いですね。 こんばんは、アークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 19:59
ついにギアス!
MBSでは7月28日ですか〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 19:55
ライフ 3話
何を目当てにドラマを見てるのか分からなくなってきましたよ(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/15 16:21
ブルーブルーネイビーブルー
どうも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 23:07
テストです
単位ゲットまでの道のりが半端無く遠いのでしばらく休業します 8月から再開予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/09 22:26
ドラマの内容はともかくね…
以前コメント欄にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/04 16:26
どっちだ!?こっちか!!!
時をかける少女がついに地上波で放送されるようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/28 01:52
第47回★オススメの1杯はどこに?おいしいラーメン屋さんを教えて!
第47回★オススメの1杯はどこに?おいしいラーメン屋さんを教えて! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/24 22:52
たまにこんな日がやってきます
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/22 22:12
昨日に引き続き…
音楽ネタ(でいいのかオレ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 22:07
与えもしないのに求めすぎてたんだろう
いい曲ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 00:04
OK!ビリー
流行ってますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/17 20:02
東大教授が新入生に薦める本1位
だからどうしたといった感じですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 22:18
本塁打配給会社
くそ暑い中、青い青い青空を見てて思ったんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/11 22:52
うん…頑張ってみよう
昨日は電車通学で行きも帰りも電車が止まるという事態でしたね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/08 22:20
自分の事のように嬉しいですな
いい話聞いてきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 02:31
管理人調査バトン
ほ〜ぷから回ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 23:52
またあしたで 終わる今日
CMでLFOが登場してますねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 22:58
驚きました
ZARDの坂井泉水さん死去 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/28 21:21
海賊ですかそうですか…
皆さん日焼けしましたか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 22:59
トゥギャザー(早くも意味不明
今日はブックストアで「おおきく振りかぶって」のファーストヴォリュームを買ってきたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 22:40
花井クン捕れーーーーーーーーー!!
土曜は5時半から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 22:26
タバコスパスパな友達の話
彼がタバコを止められない理由 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/19 20:55
何ゆうてますの
家に帰ったらテレビで上沼恵美子が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 19:44
コリンズ…パート2
SOGOでケーキを買ってきました。 まあ明日は母の日ってことでね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 22:10
なんだかね…もう
ボケてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/11 17:43
お願いだからおじいちゃん
今日チャリをこいでると同じくチャリンコのおじいちゃんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/08 00:32
脱線…
9連敗です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 21:00
ドラマ事情
バンビ〜ノ! 第3話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/04 22:27
3日も3日ってことなんで
憲法1のレジュメを見直してみたのだが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 02:19
バベル
見たいな〜と思う映画なのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/30 23:37
〜LOVEキャラバトン〜
ほ〜ぷさんからのバトンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 21:21
お願いしますやねん
実は本日YUIのライブに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/28 23:31
9連休です
チャリで横断歩道を渡ったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 19:44
少年…
ポケモンカード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/24 22:38
オレも明日が休みで本当に良かった
いやはや、疲れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 23:15
家でぼ〜っとしている時間が欲しい
今日は居酒屋で友達と飲み食べ放題でした、が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 00:22
風の歌を聴け、1973年のピンボール、羊をめぐる冒険/村上春樹
シリーズ物になってるようなので3作続けて読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 22:20
結婚します
安心してください地雷バトンです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/09 22:22
今日から学校ですよ
という訳でとりあえず今日は1限だけでした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/09 13:46
選挙ですなぁ
軽蔑されてしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/08 02:02
せき止った思ったら今度は頭痛ですか…
大学でやっとこさ後輩の相手をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/05 22:03
いったいどんな素晴らしい大胆なショーが展開されるのでしょうか
旅行日記その@(続くのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 23:52
ちょっと忙しいし、体調も…
というわけで友達のオススメ 映画「ゆれる」 のDVDでも見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/01 22:44
初めての不覚
ギャーーーーーーーーーーーーーーー 22日返却のTSUTAYAのDVDがオレの部屋に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/23 21:42
連想バトン、知人管理人バトン
*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。   一度やった人はやらなくてもOKです。   知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。   載せられた管理人さんが不快であれば消す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 22:22
全国桜前線無料ライブツアー
という訳でちょっとばかし心斎橋に行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 21:53
♪もし君に一つだけ強がりを言えるのなら♪
予約録画が 毎週日曜 21:00〜21:54 4ch になってました。アークです。 華麗なる一族は90分スペシャルでしたヽ(´▽`)/〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/19 13:59
− タイトルなし −
心の中で泣くのって… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 22:16
ギャー つくしちゃん(〃∇〃)
最後のはヤバス(〃∇〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 23:21
可能性があるとかないとかそういう問題では無いと思う
危ない危ない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 23:53
− タイトルなし −
あるいはオレには ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/12 21:58
なんとまあ情けない話です
今日来期の時間割をもらいに学校に行ったんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/08 20:09
オレも受験です
そんなわけで今明石に免許を取りにきてるんだけど駅でオープン戦はこちらなる看板が!!明石でオープン戦………もしやと思ってオリックスのケータイサイトをチェックすると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/07 09:58
死因
なんだか最近自分が死ぬ時は交通事故なんじゃないかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 16:47
突然だけど
自分の名字が○○だという実感を未だに感じない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 22:47
曲がりくねった道の先に
好きな3人が歌ってるので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 22:03
背景
我が家のパソコン オレが使うときはこうなってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/27 16:04
あなたはどのポケモンに似ていますか?
巷ではやってるらしい(マジデ!?)のでやってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 21:34
お知らせ
(2/19)機能強化のお知らせ(トラックバックスパム対策強化) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 15:00
頑張れ受験生!!
と、ちょっとばかし遅くない?なこと書いてみましたが国立受ける人は後ちょっとの受験生生活乗り切ってください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/19 14:59
ホレホレ
最近良くテレビに出てますよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 13:25
昨日はバレンタインでしたね
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 21:51
今日から車の教習に行ってきた!
たぶんタイトルの日本語は変w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 22:56
F1セブン
びっくりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 11:54
カツカレーのカツが薄すぎます!!
もう一生食わないぜ!学食カツカレー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/05 22:29
ここ一ヶ月ほどオレからは幸せオーラが出てるらしいですw
本日の新聞にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 14:25
英語の形式変わったんだってね
こんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 10:13
ノリK−1へ!?
野球五輪監督が決まったわけですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/27 01:07
夢であるように
テレビゲーム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/25 23:09
とりあえず LIMIT OF LOVE 海猿 レンタルで見た
なんだか私生活が充実してたりトラブってたりで更新できてないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 21:50
なんか暖かくね?
今冬まだまともに雪が降ったのが1回なんですけど大丈夫ですか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 18:01
華麗なる…
華麗ぱん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 01:04
テスト勉強しないとな…
もこみちの高校生役ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 20:06
やっとうちのマンションも
ついにうちのネット環境も光になりました ISDNから光です。フレッツ光プレミアムとかやらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/11 00:36
中途半端な日々
何かをするでもなく、かといって何もしない事もなくただだらけた正月を送りました。あけましておめでとうございますアークです。ちと遅いか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/05 10:18
午前0時にメール送るベタなことをしよう!
年末ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/31 19:18
ちょっ!?OZMA!!
OZMA「開チン宣言」にサブちゃんキレた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 13:48
第24回★この○年を振り返って…
第24回★この○年を振り返って… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 15:37
TOEICガンバル
今日のオレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/25 17:38
ホテルマン
イブですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 12:29
今ほどノロウイルスを憎いと思った事は無い!!
なんでこんなタイミングで…サイアクだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 22:26
フィギュアスケートの日本人の不調はなんなんですかね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/18 21:57
「本塁打厳禁」「細心而剛胆」 そして…
藤川球児の来季の刺繍フレーズ楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 01:35
アニメの夜神月のようにポテチを食べたい
昨日はほ〜ぷとお電話でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/12/14 01:44
ケータイをラーメンの中に落とした…
更新とまり気味ですが、バトン返信等そのうちやりますんでご期待ください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/10 14:26
千の夜をこえて〜あなたに伝えたい〜♪
ボキャブラリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/06 22:38

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

バーングラウンドver1.5 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる