山本二三展

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社MOOK)講談社 2010-09-22 高橋 みなみ Amazonアソシエイト by めっちゃイイ本やで~~ 「こんなん美化された話やろー」とか、テレビの中の彼女を見てたら ほとんど誰も思わないやろう。すごいなー。 神戸市立博物館の「日本のア…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~横浜スタジアム~

いきものがかり 初のスタジアムライブ2days 行ってきました! 初の浜スタです! これで今年は、千葉マリンと浜スタと初物制覇ですね。 (去年は東京ドーム) 体が二つあれば、同じ日に西武ドームも制覇したかったのですが。。。 AKB・・・w 2days連戦だったので、イキスポも…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

嘆きの丘

CMで流れてる映像が綺麗で気になってたので、 劇場版ハガレン ミロ星 見てきました。 メルビン・ボイジャーの錬金術はイイですね。 飛び道具はやっぱりイイです。動きが気持ちいい。 いや、ホントに良く動いてた。 テレビシリーズ時と比べて錬金術ではなく銃や剣で血がたくさん流れる。 その為か、この世界では今戦争してるんだ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

出世とはすなわち、自分の部下をファンネルとして動かしながら、自分が上司のファンネルとなること。

友人がTwitterで呟いていたこの言葉が、やたら共感できます。 ボクも担当してる仕事が、物量がでかいので、 基本的に補助の人と一緒になって、仕事の作業面に関して 手伝ってもらっています。 理想は、手作業は補助の人、考える作業は私。 う~ん、なかなか難しいです。 この年で、入社2年目のぺーぺー…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more