テイルズやりたい

この前、元カノとやらに3年ぶりに会いました。


とかいうことを、いちいち記事にしてしまうのが、
男の性なんでしょうね(笑)




海猿4観に行きたい!
その前に3をレンタルせな!


最近の事情を考えると笑えないけど、なんか笑った

安心と信頼のスキャンダル処女8類型

1.【アイドル職人型】 例: 柏木由紀
 石川梨華のようなかつて自分が憧れたアイドル道を貫くことがアイデンティティ。

2.【非リア充型】 例: 渡辺麻友、松井玲奈
 デビュー前から非リア充でコミュ障のぼっち。二次元好きで男への興味が乏しい。

3.【努力は必ず報われる型】 例: 高橋みなみ、横山由依
 AKBや芸能界での成功のためには何かを犠牲にして頑張るタイプ。

4.【レズ型】 例: 横山由依
 ガチレズのために過去・現在・将来すべてにおいてスキャンダルと無縁。

5.【奥手型】 例: 片山陽加、仲谷明香
 そこそこ美人だが、今ひとつ垢抜けずパッとしないことから高齢処女になるタイプ。

6.【低年齢純粋培養型】 例: 松井珠理奈、多田愛佳、仲川遥香、藤江れいな、前田亜美
 恋愛経験のないまま小6~中2くらいで加入したために,メンバーと遊ぶほうが楽しく感じる子供タイプ。
 ただし将来は小野恵令奈のように男に走る危険性あり。

7・【処女のくせに処女じゃないフリをする型】 例: 河西智美、板野友美
 いかにも遊んでそうだが実は処女。

8.【一周して今一番ピュア型】 例: 菊地あやか
 非処女だが一度やらかして反省したので、これからは安心。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック