RESET

「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~ K6th「RESET」公演

観に行ってきました!



(笑)とか無しに、これが非常に良かったのですよ。



大島優子のダンスパフォーマンス。

宮澤佐江のカッコよさ(「奇跡は間に合わない」があんなにしびれるとは)

横山由衣ちゃんのかわゆさ

秋元才加への尊敬

他にもあげればきりがない


もともとのteam Kの曲の良さもあって、最高のライブでした。

「彼女になれますか?」はライブで聴くには最高ですね。
てかいちいち優子ちゃんのパフォーマンスが飛び級で素晴らしい。
変幻自在のエンターテイナーと言わせるだけ、というかそれ以上のものを感じる。



物販でパンフレットが売ってて、
1部買うごとに写真がランダムで一枚付くのでコレクターとかは一人で何部も買うのです。
ボクも1部買って、その瞬間にコレクターの人とかが、トレード目当てで寄ってくるのですが、
(「誰が出ました?推しメン誰ですか?(その推しメンと交換しますよと言う意味で)」)
なんと、生写真があっちゃんこと前田敦子でみなさん「おめでとうございます」と下がっていかれました(笑)

ヤフオクで見たら、700円のパンフの特典なのに4000円代で取引されてる・・・。




しかし、また一つ、重度のファンになってしまって、
これからの自分の人生が不安になるという、、(笑)

「引っ越しました」は、ホント良い曲ですよ!!









エウレカAO4話
OPでエウレカが振り向いてましたね!!
ツイッターで吉田健一さんが言ってたのはこれか!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック